PDA

フルバージョンを見る: 解決する どうすれば私がクロールされて確認できますか?

garyopa
30-11-10, 16:56
私のサイトが正常にすべての異なる言語でクロールされているかどうかを把握する方法があるかと思いまして?

私はソフトウェア、Vbseo、Vbulletin v3.8.6、Vbadvancedの大きな混合を実行し、そしてもちろんのVbet v3.5の

そして私は私のサイトはすべての"フォーラム"ディレクトリルートには何も内部にインストールされている。

私は人々がさまざまな言語でニュースのページ(cmps_index.phpが)問題なく参照できるように、私が思うに働くすべての私のリダイレクトを得て、メインフォーラム(index.php)で罰金。

世界が徐々に、今すべての異なる言語で、英語でもともとフロントページ(cmps_index)とフォーラムのスレッドの両方にあったすべての私の50万URLを(クロールされている場合しかし、どのように確認することができます。

私は最新のVbseoサイトマップv3.0をインストールするには至っていない、私は物事が正常に動作していることを確認し、問題無しでソフトウェアの混合物にすることを得るを見てみたい。

mateuszr
01-12-10, 09:35
私はこれがあなたが探しているもの、の場合は、わからないんだけど、Googleウェブマスターツール(www.google.com/webmasters/tool s/を)してみてください。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations by vB Enterprise Translator 4.10.1