PDA

フルバージョンを見る: 解決する vbseoと。htaccessファイル

krisp
04-11-09, 14:43
私はvbseoを使用して、任意のURLを書き換えるないこと以外は別のSEO機能のvbseoを使用しています

だから私はまだ追加する必要がありません。

するRewriteRule vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang = $ 1&リダイレクトされた= / index.phpを[L、QSA]
するRewriteRule vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang = $ 1&リダイレクトされた= / $ 2 [L、QSA]

RewriteCondで%{REQUEST_URI}!(admincp / | modcp / | vbseo_sitemap / | cronの)
するRewriteRule ^((アーカイブ/)?(.* \\。phpの(/.*)?))$ vbenterprisetranslator_seo.php [L、QSA]

RewriteCondで%{REQUEST_FILENAME}!- F
RewriteCondで%{REQUEST_FILENAME}!- D
RewriteCondで%{REQUEST_FILENAME} ^!(admincp | modcp | clientscript | cpstyles |画像)/
のRewriteRule $ vbenterprisetranslator_seo.php [L、QSA]
またはのみ:

するRewriteRuleのindex.php?言語= $ 1 [L、QSA]
するRewriteRule 2ドル?言語= $ 1 [L、QSA] [/ LANG] [/ LANG] [/ LANG]

- vbseoでURLを書き換えていないとき

(また、可能な限りここにあなたのhtaccessファイルを投稿できる - 。それはvbseo + vbetを探す方法の例を参照すること)

vBET
04-11-09, 14:48
あなたがvBSEOを使用している場合はvBSEOとフォーラム用に作成したルールを使用する必要がある - そうでなければvBSEOはまったく動作しません。それらのルールvBETはvBSEOに協力することができます。

あなたがvBSEOなしフォーラムのルールを使用する場合は、その後の要求では、この要求のために何もしませんvBSEOとvBSEOで行くことはありません。

krisp
05-11-09, 00:13
私はまったく。htaccessファイルがないことに注意してください。私はvbesoを使ってURLを書き換えるいけないのでその必要はありません。私は= nofollowのようなさまざまな機能、拡張されたメタタグなどのすべてのこれらのvbseo機能のみを使用して、まったくない。htaccessを持つだけで正常に動作している。

二番目のIはadmincpとフォーラムの両方がcompletly空白になると私はすべてのフォームへのアクセス権を持たないvbet製品をインポートします。

。どちらかとhtaccessファイルの作成:

RewriteEngineで

するRewriteRule vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang = $ 1&リダイレクトされた= / index.phpを[L、QSA]
するRewriteRule vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang = $ 1&リダイレクトされた= / $ 2 [L、QSA]

RewriteEngineで
するRewriteRuleのindex.php?言語= $ 1 [L、QSA]
するRewriteRule 2ドル?言語= $ 1 [L、QSA] [/ LANG] [/ LANG] [/ LANG]

- 違いはありません。すべてでフォーラムと通信するためにスティルことはできません。

vBET
05-11-09, 00:23
私はまったく。htaccessファイルがないことに注意してください。私はvbesoを使ってURLを書き換えるいけないのでその必要はありません。私は= nofollowのようなさまざまな機能、拡張されたメタタグなどのすべてのこれらのvbseo機能のみを使用して、まったくない。htaccessを持つだけで正常に動作している。

このような場合にはvBSEOなしフォーラムの規則を使用します。)

二番目のIはadmincpとフォーラムの両方がcompletly空白になると私はすべてのフォームへのアクセス権を持たないvbet製品をインポートします。

#post8をhttp://www.vbenterprisetranslator.com/forum/troubleshooting/6-faq.html~~ROOT~~V:)

また、適切にすべてのインストールと統合の手順を行うことを確認してください。
ケースでは、あなたは私があなたの管理者CPやFTPへの細部にアクセスするこのPMを処理しません。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Languages translations made by vBET Translator 4.10.1