PDA

フルバージョンを見る: 解決する url のですか? google のインデックスに追加 vbetxx

ctrenks
06-04-12, 15:57
病気別のリクエストのカップルをようには申し訳ありませんが私は必要があるいくつかの質問を解決しています。この 1 つだ見つけることページをインデックスに登録、? vbet_outside = true 追加、url を実際には、追加のリンクはありません。

私も私のフォーラムの url がある場所、実際には外はもう。

行くにはリダイレクトを確認しようとしていた/? vbetXX に/がより良い方法がないかどうかを確認します。

おかげで、
クリス

r.dziadusz
06-04-12, 20:35
Coud を提示してください私の正確なインデックスを url ・? vbetXX も 'XX' ですラング コードですか?

ctrenks
06-04-12, 22:08
xx は、過去を意味するだけのメンターでした。xx はありませんラング !

site:www.allfreechips.com/de/

google の最初のページのインデックスは、? vbet

ctrenks
10-04-12, 00:43
PhpBB2 のフォーラム ページを見ることができますが? b/vbet_outside = true インデックスですか?

r.dziadusz
10-04-12, 22:54
Ther xx 言語はしない、私を知って何が必要どのようにこのページが正確にはインデックスです:) を参照してくださいにであった知っています。
ください私を見ることが - それをした私に言った方法は作成しますが、私は場合を見てする必要があります知っている私はいくつかのミスを行う誤って havent

m_jankowski
19-06-12, 21:40
このスレッドを閉じるので答えのこの問題のより多くの質問がある場合はそれを再開されません。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations made by vB Enterprise Translator 4.10.1