PDA

フルバージョンを見る: 節約・倹約お金、有料の Google v2 API を使用する方法。あなたのヒントやトリックを共有してください !

basketmen
28-12-11, 20:00
Google API の設定] ページで、設定は最大 1 M 文字 perday google には、1 日あたり 20 ドルを支払う必要は平均 = google 翻訳を使用します。私よりも 1 日広告から獲得これが私のために、ok です。

だから、私は Google に一日を過ごすことにする必要がありますが、まだ google を使用して翻訳することができます以下のお金をしようとしています。私は公式の答えをこのコミュニティ ヘルプを求めているはまだ考え、以下のテスト結果よ

-ヒント、トリック 1。私に google を使う必要があるより少ないのお金の翻訳より少ない文字

だから私を使用して考えている場合は重要ではない、いくつかのテンプレートで、のでそれを翻訳する翻訳 google ないこと私のフォーラムでいくつかの領域で条件付き、のでより少ないお金、私は Google に費やす必要があります。

このエリアには翻訳のページでは、翻訳するには、必要はありませんを示す必要がない場合、この条件ですか?:

< 場合 condition="!isset($_REQUEST['language'])」>
いくつかのエリアは重要ではないは翻訳する必要はありません。すなわち歓迎ヘッダー、お知らせなど
</ IF>

Nb.私は、コードからここ http://www.vbenterprisetranslator.com/forum/vbet-integration-other-plugins/1614-vbaffiliate-links-replacement-words-posts-mod.html#post7847 取得します。

-ヒント、トリック 2。いくつかのフォーラムでは、翻訳する必要はありませんが重要ではないです。

現在、vbet すべてのフォーラムでは、翻訳がありオプションのいくつかのフォーラムを除外しません思う

思うのでこの必要条件、これらのプラグインのコードをラップする必要がない場合。
' vB のエンタープライズ翻訳 - フラグ '
' vB のエンタープライズ翻訳者 '
' ゲスト キャッシュを書き込み '

場合 ($ GLOBALS ['forumid']! = xx) {
上記のプラグインのコードをラップする必要があります。
}

Nb. 変更 xx wih フォーラム、翻訳から除外したいのです

管理のメモ: このヒントが間違っている - それはまったく不要です

-ヒント、トリック 3。のみ翻訳スタイルで、いくつかのスタイルを翻訳する必要はありません。
たとえば。
デフォルト スタイル domain.com を翻訳します。
しかし、domain.com/?styleid=xx は翻訳が再び、翻訳、その平均の二重ページもある同じテキスト コンテンツのみ別のスタイルは、私たちがなぜ必要があるすべてのスタイルの翻訳は、効果的でない右

思うのでこの必要条件、これらのプラグインのコードをラップする必要がない場合。
' vB のエンタープライズ翻訳 - フラグ '
' vB のエンタープライズ翻訳者 '
' ゲスト キャッシュを書き込み '

場合 (STYLEID xx = =) {
上記のプラグインのコードをラップする必要があります。
}

Nb. 変更 xx wih の翻訳を styleid

共有するくださいと思うがその仕事とお金を節約・倹約する他の方法がある場合を使用して有料 Google v2 API も

r.dziadusz
03-01-12, 20:15
ハイ
vBET したすでにいくつかの基本的な tutrial: http://www.vbenterprisetranslator.com/forum/troubleshooting/6-faq-2.html#post10412

私に google を使う必要があるより少ないのお金の翻訳より少ない文字
あなたのページの一部を翻訳しない場合使用を杖します。 and .ちょうどそれに翻訳する必要はありませんコンテンツの魔女を置きます。
ポスト翻訳ではありませんを使用することができます [lang = notranslate]

いくつかのフォーラムでは、翻訳する必要はありませんが重要ではないです。
多くの質問は、私たちのところ。今 vBET 全体のフォーラムをサポートするために作成されますが、それに対処する方法を発見した場合に間違いなくで、翻訳の数を減らすだろうが)

のみ翻訳スタイルで、いくつかのスタイルを翻訳する必要はありません。なぜ我々 のすべてのスタイルを翻訳は同じテキスト コンテンツのみ別のスタイルがあります。
詳しく説明が少しより)

basketmen
05-01-12, 18:25
ハイ
すでにいくつかの基本的な tutrial 作ら vBET: よくある質問 (http://www.vbenterprisetranslator.com/forum/troubleshooting/6-faq-2.html#post10412)

リンクのための多くの感謝

あなたのページの一部を翻訳しない場合使用を杖します。 and .ちょうどそれに翻訳する必要はありませんコンテンツの魔女を置きます。

このテンプレートで右は?

のみ翻訳スタイルで、いくつかのスタイルを翻訳する必要はありません。なぜ我々 のすべてのスタイルを翻訳は同じテキスト コンテンツのみ別のスタイルがあります。
について、もう少し教えてくださいでした。
これは多分第 2 の問題は、そのないです今のところ、しかし、私はあまりにも重要、再び、私はすでに説明する最初のポストより明確なものヒント/トリック 2 号・ 3 号上。

通常のページが domain.com、翻訳と domain.com/es/、翻訳、平均の 1 ページになります。

通常のページで他のスタイルは domain.com/?styleid=xx、翻訳と domain.com/es/?styleid=xx、その意味をその翻訳は、ページの 1 つになる効果的な翻訳する必要があるページが倍増

数ヶ月以来のヒント/トリック no.3 上記既に使用されるが、その作品

よくある質問から (http://www.vbenterprisetranslator.com/forum/troubleshooting/6-faq-2.html#post10412)。

4. データベース キャッシュをクリアしていない自動クリーニングを無効にします。
キャッシュの ttl の値を改善するために覚えているかも it(0) を無効に - それをここに見つけることができます: admincp - > vBET キャッシュ - > データベース キャッシュ - > キャッシュ時間 (TTL)

この部分については、

私たちの admincp - ゼロ (0) を設定した場合 > vBET キャッシュ - > データベース キャッシュ - > キャッシュ時間 (TTL)

マイクロソフトの翻訳と Apertium によって許可されているか。

まだ 'の詳細をクリーニング キャッシュ' のチェックリストか。

私たち 'vB のエンタープライズトランスレーター (テーブル キャッシュ クリーナー)' のスケジュールされたタスクを無効にする必要がありますか?

これについての最もよい設定を共有してください、それらのほとんどすべての翻訳プロバイダーを使用しています。

r.dziadusz
05-01-12, 21:36
データ = Apertium からの翻訳とあなたが望む限り、Microsof 翻訳 API を格納することができます。キャッシュのクリアを設定した場合、無効にする方法する必要はありませんそのタスクを無効にします。このオプションを無効に軽減されますが、翻訳の数 - 一度翻訳各テキストは、キャッシュに存在して再び翻訳する必要はありません-しかし、それもするだろうデータベース キャッシュが大きい成長します。
チェックリストについては - あなたは常にキャッシュを実行することができますすなわちの言語 - の一部のみを洗浄これらは、ほとんど使用されません。

basketmen
05-01-12, 22:55
わかりました。ありがとう

これについては、このテンプレートで右私たちですか?

誰でも、どのくらいの文字制限 Apertium permonth を知っているか?

basketmen
06-01-12, 21:30
[ok] を私はすることができます確認だけは、翻訳されたページは、たとえばアナウンス、ポスト カウント、署名、faq、および重要ではない、従って小さい翻訳文字が他の部分で表示したくないエリア テンプレートで、条件付きに上記のヒント/トリック 1 が作業しています。

いずれも試してしても確認

ところで私はどの方法が良い、私条件付きの場合は、まだ分からないまたは and 方法

r.dziadusz
07-01-12, 12:27
-ヒント、トリック 3。のみ翻訳スタイルで、いくつかのスタイルを翻訳する必要はありません。
vBET ストア キャッシュ、テキストだけでだから一度の各スタイルを使用する場合は翻訳フレーズ。ボーない余分の翻訳スタイルのだけを使用してスタイルのテキスト翻訳

ところで私はどの方法が良い、私条件付きの場合は、まだ分からないまたは and 方法
and その実装済み、使用 - untranslat beetween タグにコンテンツを置くだけを使用して、テンプレートを編集するは簡単です and ) と出来上がり、本文は示すが、翻訳されません:)

basketmen
07-01-12, 12:57
使用して [ok] and 本文のまだショー、= しますが、変換されません。

することができます、私の場合を使用して条件付きのヒント/トリック 1 = テキストの翻訳されたページを示しています。表示されないので、そのもしたぶん良い翻訳すべきではない方法。

< 場合 condition="!isset($_REQUEST['language'])」>
いくつかのエリアは重要ではないは翻訳する必要はありません。すなわち歓迎ヘッダー、お知らせなど
</ IF>

r.dziadusz
07-01-12, 19:30
それを達成するために依存します。あなたのヒント (私たち haven't はまだテスト) 1、あなたが言ったように作品を使用するより難しい場合は、誰かが翻訳されていないを表示または非表示にする場合も、決定するが。

basketmen
07-01-12, 19:43
[ok] をここでのヒント/トリック 1 のスクリーン ショット

通常のページで
http://i291.photobucket.com/albums/ll284/basketmen/vbetbefore.jpg

翻訳されたページでは、私たちすることができます非表示ユーザー タイトル、ポスト カウント、署名、歓迎のメッセージなどを見ることができますは、本当に重要ではないです。
http://i291.photobucket.com/albums/ll284/basketmen/vbetafter.jpg

ください誰もそれを使用も必要な場合、我々 はより良い一緒に。その同じ方法のように使用して、その多くの dificult と思う and 、、達成は少し異なっているだけだけは、テンプレートで言えば、ちょうど本当に作業し、より良いか知りたいです。

Lord123
24-10-22, 04:29
1 . 無料の層を使用する : 多くの Google API サービスは無料の層を提供します。これにより、特定の数のコールを作成したり、特定の量のデータを無料で使用したりすることができます。 可能な場合は、この空き層を必ず利用してください。

2. 割引を使用 : Google は、有料の API サービスで割引を提供することがよくあります。 API サービスを購入する前に、これらの割引を必ず確認してください。

3. プリペイド・クレジットの使用 : プリペイド・クレジットを購入することで、 Google API サービスにお金を節約できます。 これにより、事前にサービスの支払いを行うことができ、必要に応じてサービスを使用できます。

Google Cloud Platform を使用する : Google Cloud Platform は、 Google API サービスへのお金の節約に役立つさまざまな割引および価格設定オプションを提供しています。 必ず、 Google Cloud Platformを通じて利用できるオプションを検討してください。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations supported by vB Enterprise Translator 4.10.1