PDA

フルバージョンを見る: VBETの使用のためにユーザーのWikiページを記述する支援を必要とする

mickknutson
17-07-11, 08:06
私は、Wikiページを作成する
翻訳 - BLiNCマガジン::BASEジャンプ、スカイダイビング、 パラグライダー(http://www.blincmagazine.com/forum/wiki/translation)

私のユーザーはそれらをVBETを使用するかを理解するために、その読むことができること。
私のユーザーのほとんどは、非技術的なので、ページには、本当に汎用的にする必要があります。私はすでに自分のサイトにヒット10 +の言語を持っているが、ページもよく変換する必要があります。

手助けしたいすべての人々のために、我々はすべてのこの貴重なリソースを共有することができます。

vBET
18-07-11, 11:21
こんにちは:)

最初に - 自動的に言語を認識するvBETを設定してください。あなたは、Admin CPにvBETオプションでオプションを検索します。私は、今ではwikiの内容で動作する右伝えることはできません - それは依存する適切なフックが使用されていませんが、それは決定的にすべてのvBulletin新しいコンテンツ(記事、ブログ、グループのコメントなど)でのみ動作します。

言語検出機能が動作しているとき - ユーザーは単に(GoogleのAPIを使用して)独自の言語とvBETに書き込む適切にメッセージをマークします。

またvBETのBBCodesに関する記事はこちらを参照してください。

basketmen
22-07-11, 06:56
鎬あなたもvaultwikiを使用している

あなたがvaultwikiページでの作業vbetを作ることができる素晴らしいvbetがvaultwikiページで動作していないため、私は、vaultwikiページでvbetを無効にしています

あなたのhtaccessをしてください共有することができます?そう多分私達はそれを改善することができます

vBET
22-07-11, 11:33
VaultのWikiの統合手順:

統合に関する問題の場合には - そこに書いてください。)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translated to other languages supported by vB Enterprise Translator 4.10.1