重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 88

スレッド: 非常に奇妙な問題

Default 非常に奇妙な問題

iサーバーにあるサーバーの負荷を持っていたが、突然私は私が埋めるために不完全なプロファイルのフィールドを持っていることをVBから警告を受ける。これは本当に奇妙な音すべてが既に満たされて以来、私はすべてのフィールドを持っていけないので。

私はユーザーCPへ移動し、私は私の"私について"イタリア語に変更されたのかを置かれたことがわかります。初めに私がハッキングか何か得た考え、私のホストは、検査が見つけるしなかった、と後に私はイタリア語の手段でどのようなこの単語チェックし、それは私が既に私のプロファイルでいたものの翻訳された用語です。

それがどういうわけかそれがvbetによって引き起こされたと思われるので、これは非常に奇妙です。私は本当にこのようなことがあまりにも他のデータに影響を与えている可能性があることを見つけるために邪魔していますがなぜ、知らない。しかし最も奇妙なことは、私はデータベースのキャッシュがオフになっていたということです。

が起こっていただきました!の任意のアイデア?

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

vBETはあなたのデータを変更しないでください。 vBETは、POSTによって付属の情報を変換しないでください。たぶん、あなたは翻訳についての情報を約束 - そのような場合には、サーバーにそのようなデータを送信して、DBに行ったのでvBETはPOST情報を変更しないでください。これが唯一の仮説です。と週の仮説、vBETは、入力フィールドの内部に値を変換しないので...私はそれを参照してくださいので、本当に唯一の理由は、今ではそのようなデータがサーバーに送信されていることです。

この瞬間に私はあなたによく理解していないわからない。ので、正確な情報を記入してください。
    - どのページにすることは、(URL)このデータを見ますか?
    - フィールドの名前は何です
    - あなたは、問題を再現することができます?

我々は確認する事項を必ずされる後に我々はそれをチェックします。

"私について"USERPROFILEのフィールドは、このいずれかが変更されました。私はそこに書かれたものを持って、その後何らかの理由で私はすべてが満ちていたものの、私は不完全なプロファイルのフィールドを持っていることを警告を得た。その後、私は見に行くと、私は"私について"このプロファイルのフィールドに入力がイタリアにいたことがわかります:/

私はまた、いくつかの非英語の文字がどこに変更されたことを見た??????????メタ記述の例:/

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

ので[OK]を - あなたはそれを再現することがありますか?私は翻訳されたページでプロファイルを編集し、フォームのエラーを誘発するために持っていることを正しく理解し、そしてその後、それが翻訳されますか?はい?何をするかの点で私を教えてください - 私たちはテストフォーラムで再現し、それを解決するために最善を尽くします
    で最後に編集 vBET; 25-09-1122:21.

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Quote もともと投稿者 tsak76 View Post
    私はまた、いくつかの非英語の文字がどこに変更されたことを見た??????????メタ記述の例:/
    編集のプロファイルまたは他の何か - これは、同じ問題です?新しい問題のために新しいスレッドを開き、詳細を記入してください

私は"私について"のデータを編集/保 存/変換することにより、私たちのテストのフォーラムでこの問題を再現してみましたが、私はこれを行うことができませんでした。すみませんが私はより多くのヒントを持っている必要があります

このトピックについての質問がある場合は答えは、他の問題のために開いて新しいスレッドをください、私はそれを再び開くか、聞いてください、それが解決を考慮しない

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •