PDA

フルバージョンを見る: インストール

daguar
25-05-10, 00:10
混乱::美しいとインストールの種類などの記述ごめん....良い仕事のおかげで私はvBETのセットアップについての事を理解することがない使用したいのですが、彼の自由な版をダウンロード

vBET
25-05-10, 06:42
よく私はあなたが"保存"ボタンを理解していることを賭け、あなたの事を理解していないこと方法がないので;)

そうしてください - あなたが理解していない具体的にどの部分。我々は喜んでお手伝いをします。)

また、vBETで作業できるようにするには、少なくともあなたのフォーラムのデフォルトの言語を設定する必要がある注意してください。

daguar
25-05-10, 23:35
vbulletin.org /フォーラム/ showthread.php?トン= 220886私はあなたが正確にそれを教えて....あなたの良い仕事を送信、FTPへの4つの部分のこのリンクを提供していることを理解して4話をダウンロード...

vBET
20-07-10, 21:33
ちょうどあなたがについて書いているテキストを引用し、understableない大胆な正確な部分を作ったしてください。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations by vB Enterprise Translator 4.10.1