PDA

フルバージョンを見る: 元の言語でフォーラムのタイトルを維持するには?

trevis
04-05-10, 00:53
タイトルが翻訳されていないいくつかのフォーラムを望みます。これは可能ですか?Bbcode notranslate を試みた」」が動作していない...、bbcode のタイトルの一部として登場します。心から、トラヴィス

vBET
04-05-10, 10:26
BBCodeのnotranslateは、メッセージのみです。テンプレートにだけ翻訳されない領域を使用 - の間にテキストを配置:

trevis
06-05-10, 02:31
BBCodeのnotranslateは、メッセージのみです。テンプレートにだけ翻訳されない領域を使用 - の間にテキストを配置:
パーフェクト!ありがとう!しかし、ブラウザのタイトルバーに翻訳が不要な表示保つ...余りにことを修正する方法です?

vBET
06-05-10, 16:11
パーフェクト!ありがとう!しかし、ブラウザのタイトルバーに翻訳が不要な表示保つ...余りにことを修正する方法です?

はい - ページタイトルの翻訳されない領域を使用する - これは(<TITLE>ですべてを見つけ、内部変換されない領域のvboptionsは[bbtitle] $を置く)多数のテンプレートを変更する必要があります。

また、ではないテンプレートにはなくVBの設定(未テスト)に翻訳されていない領域を追加しようとすることができます。フォーラム名を印刷するときにVBはあなたのフォーラムの名前が表示されているすべての場所で 終わりにして、文字を変更されていない場合、それは翻訳されない領域の内側になります。
我々から少なくともクリーンメールを予定していることに注意してください - それはフォーラム(それは電子メールにアクセスした場合、すなわち電子メールがそう今解析されていない、それが続くらしいにどのような影響を与えるか、我々はそれをテストしていないことに注意し、わからないしてください私たちのコメント)。

trevis
06-05-10, 18:08
わかりました。それはそこだけタイトルの翻訳は私を困らせるので、FORUMDISPLAY のみを変更するましょう。次のコードを見つけた。

...
<head>
{vb:raw headinclude}
<title>{vb:raw foruminfo.title_clean}</title>
...

しかし私はあなたが正しく含まれて理解していない場所
$vboptions[ bbtitle ].例を与えることができますか?ありがとう。

---

私が変更さ <title>{vb: 生 foruminfo title_clean}。</title> で <title>{vb: raw foruminfo タイトル}。</title> でFORUMDISPLAY、それは素晴らしい仕事を。

[] S!

vBET
06-05-10, 20:49
申し訳ありませんが私はあなたがそれを処理した大vB3.8から例を与えた。)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translated to other languages thanks to vBET Translator 4.10.1