PDA

フルバージョンを見る: 解決する SEOのリンクが作動しない

fadillzzz
30-12-09, 13:18
SEOリンクは私のフォーラムに動作していない!私は、404コードのエラーを得続ける
(URLの形式は、すべてこのようなものだった:hxxp:/ / yyy.DOMAIN.com /言語ID /フォーラム)

vBET
31-12-09, 17:12
インストールマニュアルに説明されているように>メイン - > vBET - 管理CPであなたのフォーラムのディレクトリを設定してください。

fadillzzz
01-01-10, 00:43
私がいた。しかし、まだ動かない...
そしてこのエラーは、フォーラムのインデックスに起こっている、SEOのリンクはページを表示スレッドで結構です

vBET
03-01-10, 01:10
あなたはそれをインストールマニュアルで説明したように。htaccessのルールに変更を加えたか?

私にあなたの。htaccessの内容をご提示ください。

fadillzzz
03-01-10, 09:38
用事...私は私の友人が私のためにそれを修正するようになった...それが今や完璧に取り組んでいる

vBET
03-01-10, 16:19
それは素晴らしいです:)vBETを楽しんでください。)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations made by vB Enterprise Translator 4.10.1