PDA

フルバージョンを見る: vBET 4.4.2がリリースされました

vBET
01-09-11, 21:42
こんにちは:)

私は、我々が最初にvBET3.xをリリースする予定が、我々は実際の状況に我々の計画を採用しなければならなかったので、Googleはすでに新しい翻訳API v2を(いずれかが支払われる)与えた知っている。 vBET 3.xは次のリリースでそれらの変更になります。)

したがって、このリリースでは、Google翻訳API v2のサポートが追加されています。この時点でそれは3翻訳のAPIをサポートしています。

Googleの翻訳API V1(2011年12月1日まで有効)
Googleの翻訳API v2の(いずれかが支払われる)
Microsoftの翻訳API(無料)

あなたが支払ったのGoogle APIを使用する場合は、今、あなたは現在、手動で右のGoogle翻訳API v2をオンにする必要があります(管理CP -> vBET - >翻訳ツール - >使用するGoogle API v2は12月1日後に我々はそこにいるため、このオプションを削除しますもはや選択の余地できなくなります。

新規インストールのためのこのリリース以降、デフォルトのvBETの設定は自由な言語を使用しています - マイクロソフトの翻訳APIでサポートされているものように。また、デフォルトのキャッシュで生活する時間は、90日( - 未だにパラメータの説明で、Google翻訳API v1のユーザーのためのこの制限については存在しないのGoogle翻訳API v1が我々が15日間のキャ ッシュの制限を持っていないデフォルトで使用されていないため)です。また、新しいオプションは、キャッシュのクリーニングのための利用可能です - あなたはテーブルがきれいにすべきか知ることができます。あなたが無料と有料の翻訳もしたいですおかげで、無料の翻訳のための洗浄キャッシュを持っているし、成長している品質と最新に保つことができる。 - マイクロソフトの翻訳のためのこれだけのテーブルは、現在洗浄されています)また、これはデフォルトのvBETの設定です:同じ時間では、ので、同じ翻訳に何度支払われるとする必要がない、あなたが支払った翻訳は削除されません。あなたはまだGoogleの翻訳API v1を使用する場合はGoogleの利用規約(15日間が限界にキャッシングを)尊重する言語の残りのためのクリーニングをオンにしてください。

古いパラメータの新しいデフォルト値は(あなたが古い値を持っているでしょう)アップデート中にフォーラムには影響がないことに注意してください。あなたがそこに前の値がありませんでしたので、まだ新しいパラメータ(テーブルのクリーニングが必要のように)のためには、私たちのデフォルト値を持つことになります。

こんなに短い言葉で:このリリースでは、無料の翻訳をご用意されており、すべての53言語をサポートするために設定を変更することで可能です。

新機能:

Googleの翻訳API v2サポート
キャッシュのクリーニングのための設定(どの言語をクリーニングしてください)

変更点:

無料の翻訳のために準備デフォルトvBETの設定

バグの修正:

CMSの記事へのコメント

Snake
01-09-11, 21:54
素晴らしい!私はvbet4を使用するVB3からVB4にupgradば私のキャッシュには、再度起動する必要がありますか?

vBET
02-09-11, 09:12
素晴らしい!私はvbet4を使用するVB3からVB4にupgradば私のキャッシュには、再度起動する必要がありますか?

なし - キャッシュはそのまま保持されます。先ほど作成したアップデート - ( - すべてのキャッシュ表がドロップされるアンインストール中にアンインストールし、再度インストールしない)再インストールしないでください。 vBET3.xは、Microsoftの翻訳APIとGoogle翻訳のAPI v2をサポートすることに注意してください - これは今私たちの主な優先事項です。)ですから、そのためには以下のように全体vBulletinと、すべてのプラグインを更新する必要はありません。

)、しかしちょうどvBET新しい翻訳のためにこの方式ではありません - 私たちは与える;あなたがvBulletin 4.xのライセンスをお持ちの場合、まだ私は個人的にはかなり良いエンジンであり、それは(問題のための準備だけになる)に更新する価値があると思う次vBET3.xリリースであなたにそれ。

winsome
02-09-11, 11:08
とvBulletin 3.8.7プロンプト??(((にフォーラムをセットアップする方法(無料版)

r.dziadusz
02-09-11, 13:20
こんにちは、
ここにVB3一般的なディスカッションからvBulletin 3.xのについて読んでください - vBulletin.orgフォーラム(http://www.vbulletin.org/forum/forumdisplay.php?f=111)、および、弊社の無料版について質問したい場合にvBulletin 3.xの製品vBetは、無料バージョンvBET2.3.x(http://www.vbenterprisetranslator.com/forum/free-version-vbet2-3-x/)で新しいスレッドを開いてください

Taurus
04-09-11, 10:29
ここで、私はGoogleによって支払われたサービスに関する情報を入手できますか?料金はいくらですか、そしてそれらを介してそれを設定する方法?おかげ。

Simon Lloyd
04-09-11, 18:21
ここで、私はGoogleによって支払われたサービスに関する情報を入手できますか?料金はいくらですか、そしてそれらを介してそれを設定する方法? Google翻訳ブログ(http://googletranslate.blogspot.com/2011/08/paid-version-of-google-translate-api.html)それ - ビジネスのためのオープンGoogle翻訳APIのバージョンを有料はこちらをご覧Thanks.Takeフォーラムのために非常に高価な外作業を行うことができます、彼らは500ワード当たり0.05ドルを請求するつもりだ!

私はちょうど1.76ドルに相当する3456単語があった!、翻訳が絶対的な幸運を費用としているように、すべてのpostbitテキストを含む9件の投稿の平均のスレッドを、取った!

完全無料のAPI起こっている? AltaVistaのbablefishのような代替手段はありますか?

Simon Lloyd
04-09-11, 18:30
私は上記の与えたコストは一つの翻訳のためである心に留めておいて下さい。

vBET
04-09-11, 19:15
Google翻訳ブログ(http://googletranslate.blogspot.com/2011/08/paid-version-of-google-translate-api.html)それは働くことができる - ビジネスのためのオープンGoogle翻訳APIのバージョンを有料こちらをご覧くださいフォーラムの出は非常に高価な、彼らは500ワード当たり0.05ドルを請求するつもりだ!

私はちょうど1.76ドルに相当する3456単語があった!、翻訳が絶対的な幸運を費用としているように、すべてのpostbitテキストを含む9件の投稿の平均のスレッドを、取った!

完全無料のAPI起こっている? AltaVistaのbablefishのような代替手段はありますか?

- Google翻訳のAPI V2 - Googleソースコード(http://code.google.com/apis/language/translate/v2/pricing.html)サービスの価格と条件:ここでのGoogleの翻訳API v2の詳細な価格は
それは1 000 000文字$ 20.00です。それは言葉では文字ではなくカウントです。

Googleの翻訳API v2の結果をキャッシュするための時間制限もありません。だから、同じ翻訳に何度も何度も支払ったとする必要はありません。第一スレッドの翻訳後、vBETは既に静的GUI要素のキャッシュされた文章を持っている - ので、あなたの計算では、一つのことを見逃す。また、あなたの結果に応じて、1つのスレッドで文字17 600要約量と9ポストを持っていた - これは、ポストごとの平均のほぼ2 000文字になります。これは一般的な例ではありません。多くの投稿が60未満の文字を(ちょうどあなたの前のポストのように)持っている。例えば、これは非常に答えは以下の1300以上の文字があり、それは多くのフォーラムのような長い応答です。もちろん、そこに任意のルールはありませんが、私はあなたが多くのフォーラムはあまりにも一般的ではない一例を、使用することによって死に自分を怖がらせると思います。

とにかく - 価格設定のような価格設定 - それは、彼らがそれらのサービスかどうかを使用するユーザーに、彼らのサービスと最高を販売する方法をGoogleに最高です。

無料の代替手段についての質問に応答すること - はい - vBET4.xはすでに完全に無料のMicrosoft翻訳APIをサポートしています - それはGoogleのように非常に多くの言語をサポートしていませんが、それでも35の言語です。そうvBETのお客様は、Google翻訳API v1が閉じられる後でも、フリーの翻訳を楽しむことができます。少なくとも、長い間Microsoftの翻訳APIは無料ですが、ここで我々はまた、進化する用意があるとして - vBETは、今では簡単に新しい翻訳のAPIを追加することができます。

Simon Lloyd
04-09-11, 20:18
マイケルは、詳細なレスポンスのおかげで、私はあなたが言わんとしているかを理解が、残念ながら、私が与えた例は私のフォーラムで非常に一般的ですが、私ははるかに長く、多くを持っている。

私は私がGoogleの有料サービスを試してみて、それが出すぎて高価な動作するかどうか私はまだ私のフォーラムで翻訳を提供できるように各自で守ることをうれしく思います。)

Snake
16-09-11, 21:42
IMは、そのVB3を実行するときに新しいvbetサポートしますか。

vBET
16-09-11, 21:46
IMは、そのVB3を実行するときに新しいvbetサポートしますか。

私はちょうどあなたのスレッドであなたが書いた - vBET3.x新しいリリースは今月末までに行う必要があります。我々はすでに我々がうまくそれをテストしなければならない今、コードの変更を加えました:)ので、すぐにはヨーヨーvBET3.xでMistosoft翻訳APIとGoogle翻訳のAPI V2を使用できるようになります。)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations supported by vBET 4.10.1