PDA

フルバージョンを見る: 解決する 英語がプロファイルの言語の場合は自動では英語に戻ります

moman
15-12-09, 21:22
私は既にテンプレートの条件文を経由して英語のユーザーからのフラグを非表示にするが、今は自分のブラウザの言語が外国語に設定されている他の国で英語圏のユーザとして、次のレベルにこれを利用したいのですが、の翻訳されたページの土地Googleで検索当サイトは、自動的に英語版ではなく、翻訳バージョンを表示したい。

私は、次のコードを書かれているこれを行うためには。

しかし、私はvBETの内部の仕組みに精通し、私はどこに配置するか、それを完了する方法を知らないことではないんとして。あなたはこれで私を助けていただけませんか?

if ($_GET['language'] != "en" and $vbulletin->userinfo['vbet_def_lang'] == 'en')
{
revert language to english
}

これは、どのプラグイン/ファイルをに行くだろう?
- 私は"言語を英語に戻す'の位置に置くか?

感謝

vBET
15-12-09, 23:46
この時点でユーザーは自動的にvBETによってそれのデフォルト言語にリダイレクトする必要があります。それを確認し、動作していない場合は、お知らせください - 私たちはバグ報告にこのスレッドを移動します。クッキーは、この動作する ために有効にする必要がある(ユーザについての情報が存在しないログイン前に、私たちは生涯のクッキーを設定されており、ユーザーが同じブラウザから来るとき、彼はさらにログインする前にリダイレクトされている)、それがの開始時にのみ起こることに注意してくださいセッション(そうでなければ、ユーザーが手動で言語を変更することができないだろう)。

moman
16-12-09, 01:48
セッションの開始時に、はい、言語が変更されます。

しかし、できるのは、私がログインし、自分のデフォルト言語が英語であるとしよう。

私のブラウザの言語がポーランド語であると仮定し、と私は言葉をグーグルしたとき、私のウェブサイトでは、結果として浮上した。一度クリックすると、私はmysite.com /フォーラム/ PL / thread.htmlに連れて行かれた。私の目的のために、私は自分のプロファイルの言語が英語の場合、ユーザーは自動的にmysite.com /フォーラム/ thread.htmlにリダイレクトさせたい。

そうでなければ、英語に堪能な米国の外の人は、サイトの翻訳版に注意すること、そして、明らかに、自動翻訳は、それらのための英語版よりも悪いです。

したがって、可能であれば、あなたは私の上記のコードを持ついくつかのポインタを提供して頂けますか?私は非常に助けをいただければ幸いです。非常に事前に感謝します!

vBET
16-12-09, 03:15
私はあなたのシナリオを理解し、それは非常に珍しいです。誰かがすでにあなたのサイト上にある場合、なぜ彼はそれをGoogleですか?彼がリダイレクトされるように、誰かがないと、それをググている場合は、新しいセッションが作成されます。

必要に応じて我々が変更を行った場合、そのユーザーが翻訳を変更することが全くできないとなるので、我々はまだ(なぜ我々はまだこれを受け入れていない)議論を行う理由は、 - 彼はいつもさえ、彼のデフォルト言語にリダイレクトされますので、彼はいくつかのフラグをクリックした場合。我々は唯一の冒頭にこのリダイレクションを作った理由です - そのユーザは、彼が希望する所に行くと、彼が望むどんな翻訳には自由です後からです。

それはあなたがフォーラムを振る舞って欲しいのか本当にです。そして、あなたが与えたシナリオは、現実には可能ですありません。あなたが望むように例99.99999%でそれが動作しますので、 - 一部のユーザーは、外部リンクによってあなたに行くと、すでにアカウントの既定の言語セットを保有しているかどう必要に応じて、その後彼がリダイレクトされます。と彼は既にしてフォーラムを開いた場合:
- 第1 - 彼は既に存在する場合、なぜ彼は他の場所からそこに行くか?
- 第2回 - 彼はあなたのフォーラムを知っているし、何が起こっているか知っているからであってもそのようなまれなケースで、彼はただ、フラグをクリックすることができます。

これを考慮してください。我々があるため、上記の引数の公式変化として私たちの要求を行う必要はありません。しかし、あなたは本当に、まだそれはあなたのために良いアイデアだと思えば私たちはあなたにvBET 3.2.xの(3.3.0で我々はリダイレクトの場所を変更してもパフォーマンスのためにそれがより良い製)のいくつかの回避策を与える。

moman
16-12-09, 03:47
、回避策をお知らせください。

あなたのポイントが非常に有効である一方で、このシナリオは、ユーザーが実際に発生したため、ここで、私に会いに報告された。PentaxForums.com私はほとんどの時間は、これは問題にしないことに同意するものとしますが、私は完璧な私のサイトを100%は好き!

編集:上記のリンクを表示するには、testuserと、パスワードの試験でログインしてください。私はSEO上の理由から、パブリックビューからのニュースフォーラムを無効に:)

この問題を回避するとの事は英語を話すユーザーが手動で翻訳を変更できないようにそれだけを作るということです。テンプレートを経由して、私はすでに自分のプロファイルに英語を設定するユーザーのためのフラグを非表示になっている。あなたが翻訳をするので、要点は、次の場合にこの - 、どちらかの英語以外の何かを選択するか、ゲストとしてフォーラムを参照しています。したがって、私は回避策をしたいと思います。

配慮に心より感謝申し上げます、と私はあなたがこの問題で私を助けて喜んでいると聞いてうれしいです。 vBETは、これまでの私のサイトで非常によく働いていると私はここで顧客となることが嬉しいです!

vBET
07-05-10, 15:27
こんにちは、私はいくつかの理由で、この古いスレッドがまだ閉じられていないことがわかった。それは解決するか我々は誤ってそれを見逃すとあなたはまだ私達の助けを必要とされていません教えてください。

moman
09-05-10, 00:34
私はそれがこのようなものを持っている必要がないことがわかりました。その代わり、私がナビゲーションバーの言語を変更するようユーザーにアドバイスでこの警告を置きます。

これで、このスレッドを閉じることがあります。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
vBET 4.10.1 brings automatic translations