PDA

フルバージョンを見る: 解決する それは、作品や翻訳を行います

Wulf
05-08-11, 05:13
ここには何が起こるかです。

私はオランダ語に設定されて私のデフォルトの言語を持っている。
私はオランダ語に設定されてサイトがあると私はオランダ語でポストを作成。
この記事は、正しく表示されます。
英語(私のサイトのデフォルト)に切り替えると、英語の翻訳が正常に動作し、元オランダtekstも同様に罰金を示しています。
しかし、私はオランダに戻って、サイトを切り替えると、元のテキストが正しく表示されません。

例えば、私はオランダ語でこれを入力:
NOG EENのその他の製品のテストは、hopelijk gaatヘットNU WELはgoed。

オランダ語のサイトを表示するときが、今ではこれを示している。
NOG EEN - Compliantその他のtestenは、hopelijk gaat NU WEL HetはGoed。

私は英語に切り替えると、すべてがオリジナルのオランダ語のテキストを含めて、再び罰金を示しています。

このスレッドをチェックアウト:サイトの翻訳者(http://saabworld.net/f26/site-translator-2530/#post12751)

Wulf
05-08-11, 05:22
もう一つの問題は、いくつかの他の言語に変更する奇妙な文字を使うことです。例えば、これは私が選択したときに私が取得されるものです。

フランス:試験デアンロートルのリガード、J'ESPA ·再雀C'EST correcte。
スウェーデン語:ETTアナットテスト、ファ¶ rhoppningsvis DET Ã ¤ R okej。

Wulf
05-08-11, 16:03
奇妙なスレッドのタイトルのため申し訳ありません。いくつかの理由で、それは私が投稿するときに変換しようとしていた。

私はアンインストールと再インストールのすべてを今日も、同じ結果。それは独自の言語で再び元のテキストを翻訳しようとするようないくつかの理由で、私は英語以外の言語に戻ったときに、それは思われる。

私のHTML文字セットはISO - 8859 - 1ですし、readmeファイルに説明したように私はすべてのフォーラムとvBSEO変更を加えました。

vBET
06-08-11, 00:45
ここには何が起こるかです。

私はオランダ語に設定されて私のデフォルトの言語を持っている。
私はオランダ語に設定されてサイトがあると私はオランダ語でポストを作成。
この記事は、正しく表示されます。
英語(私のサイトのデフォルト)に切り替えると、英語の翻訳が正常に動作し、元オランダtekstも同様に罰金を示しています。
しかし、私はオランダに戻って、サイトを切り替えると、元のテキストが正しく表示されません。

例えば、私はオランダ語でこれを入力:
NOG EENのその他の製品のテストは、hopelijk gaatヘットNU WELはgoed。

オランダ語のサイトを表示するときが、今ではこれを示している。
NOG EEN - Compliantその他のtestenは、hopelijk gaat NU WEL HetはGoed。

私は英語に切り替えると、すべてがオリジナルのオランダ語のテキストを含めて、再び罰金を示しています。

このスレッドをチェックアウト:サイトの翻訳者(http://saabworld.net/f26/site-translator-2530/#post12751)

それは(それが変化する理由であること)の必要ない場合、あなたのテキストを翻訳しているように見えます。最初に - あなたが変更されていないvBETテンプレートを持っているのを確認してください。 2位 - あなたが働いていないしているリンク。作業例を提供してください。

vBET
06-08-11, 00:48
もう一つの問題は、いくつかの他の言語に変更する奇妙な文字を使うことです。例えば、これは私が選択したときに私が取得されるものです。

フランス:試験デアンロートルのリガード、J'ESPA ·再雀C'EST correcte。
スウェーデン語:ETTアナットテスト、ファ¶ rhoppningsvis DET Ã ¤ R okej。

スレッドごとに1つの問題を保管してください。そうでなければ我々はそれを管理することができないようになります。 Pleseはこの1つのために新しいスレッドを開きます。

PS。
それが二重に再エンコードされているように見えます。これは、以前のいずれかに関連付けることができます。

NOTE:
あなたがHTMLのコメントを削除するすべてのプラグインを持って行う確認してください。あなたが行うように見えます - ブースでは、あなたの課題は何か削除さvBETのコメント(再び変換しないと、再び再エンコードしないように)のように見えます。だからあなたのブースの問題では、HTMLコメントを除去オフにすると表示されなくなります。

それが役立つかを教えてください。)

Wulf
06-08-11, 05:33
どのようにHTMLコメントを削除するプラグインを見つけるか?我々のサイトでいくつかのプラグインを持っていますが、どこから始めればわからない。

申し訳ありませんが、前の作業の例を削除。私は再び追加され、ここで見つけることができます:(Nederlands)サイトvertaler(http://saabworld.net/nl/f26/site-vertaler-2530/#post12797)

私はまた、ポーランドは非常に自分自身をテストするために気軽に有効。

vBET
06-08-11, 10:47
vbseoは、HTMLコメントを削除するオプションがあります - あなたがvbseoを使用している場合には、起動するには良い場所です。

私はあなたが私たちのフォーラムでもそれをテストし、問題を再現できなかった見たように - 私はそれはHTMLのコメントとしていることをほぼ確信している例を探して。ちょうどあなたのhtmlのコメントを切り取っているものを見つけると、この機能をオフにしてください。

Wulf
06-08-11, 17:18
おかげで、私は私のサイトでmmodsを通過するとwwith vB SEOを開始する必要があります。

私は同じ問題を扱うこのスレッドを発見した。しかし、私はVB4を持っていない:私のサイトにスーパーチャージ。

Wulf
06-08-11, 17:48
その他の機能拡張 - 私はVBSEO下に、この設定を発見した。私はnoに変更し、それが問題を修正ように見えます。 :)

クリーンアップHTMLコード?
あなたのフォーラムのページのソースコードから不要な空白文字とHTMLのコメントを削除するには"はい"を選択します。これはC2C(コードの内容)の比率を大きくし、ページサイズを削減、ネットパフォーマンスの向上と必要な帯域幅の削減を実現。
注:あなたのページにコメント(またはHTMLタグ)がそれに対応する終了タグを正しく閉じていない場合、このオプションは、ページが正しく表示されない可能性があります。テンプレートにエラーがないHTMLタグやコードが含まれていることを確認してください。

は、インストールの指示が記載されたREADMEファイルでこれを含めることができます。それは現在vBSEO設定への変更のために言及されていない。

vBET
06-08-11, 19:25
本当に良いアイデアは - 私は今、統合の指示にそれを追加しています!感謝:)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations by vBET translator 4.10.1