PDA

フルバージョンを見る: 解決する サイトマップ生成ツールでのエラー

tavenger5
11-05-11, 19:11
私はvbseoサイトマップ生成ツールでこの警告を得ている:

警告:伴うstrtr()[function.strtr]:番目の引数は、/ホーム/サイト/ public_htmlの/ vbseo /ライン592上に含まれています/ functions_vbseo_url.phpの配列ではありません。

ライン592 vbetの統合によって追加されます。
$テキスト=伴うstrtr($テキスト、$ GLOBALS ['vbet_custom_char_replacement']);

kamilkurczak
12-05-11, 20:12
もう一度、サイトマップの統合をご確認ください。
あなたは、サイトマップ生成ツールのどのバージョンを使用している?

tavenger5
12-05-11, 20:17
サイトマップ生成ツールは、vBETと統合されていない - 私は3.0を使用しています。

kamilkurczak
12-05-11, 22:04
vBETはvbenteprisetranslator_seo.phpファイルでこのオプションを設定する必要があります。多分ここには、サイトマップには、このファイルを使用しないと、配列は塗りつぶされません。

我々はそれをチェックする必要があります。私はあなたのFTPとadmincp詳細情報が必要 - PMがそれを私に送ってください

vBET
09-06-11, 20:41
カミルは今休暇中だと私はあなたがまだここに助けを必要とするか、PMによって解決されたそうわからないと私はそれを閉じることができます。あなたはまだここに私たちの助けが必要ですか?

vBET
15-06-11, 16:23
無回答 - 解決を考慮。他のケースではここだけ書いて、我々は問題に戻って行くしてください。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations supported by vBET 4.10.1