PDA

フルバージョンを見る: 解決する アップロード4.3.0後のエラー

Schmike
10-05-11, 15:11
私は4.3.0のためにファイルをアップロードし、次のエラーを持っている。

致命的なエラー:5行目に対してeval()'Dコード:未定義の関数vbet_global_bootstrap_init_start2へのコールは()の/ home /の<Folder> / public_htmlの/ testvb /フォーラム/ / class_bootstrap.phpを(103)が含まれています

私は最新のファイルをアップロードする前に実行するアクティブv4.2.3を持っている。私は、どのアップグレード手順を見つけるために管理していませんでした。私はちょうどそれをアップロードしたり、以前のバージョンのファイルを上書きできることを前提としています?

kamilkurczak
10-05-11, 18:35
あなたは何をではなく、アップロードフォルダからproduct.xmlファイルを更新するのですか?されていない場合は - あなたのadmincpによってそれをアップロードする。

なぜ?このバージョンでは、我々は、この関数を(vbet_global_bootstrap_init_start2())を使用しますが、それでも古いxmlファイルを使用する場合しないため - 。この関数への参照があります。

そう、してください - 。ドゥーアップロードできないフォルダから新しいxmlファイルをアップロード

Schmike
11-05-11, 02:16
同じエラーがadmincpために起こります。私は、新しいxmlファイルをアップロードする前にadmincpでこの問題を解決するために何ができますか?

11-05-11, 07:18
あなたがadmincpでこのエラーがある場合 - あなたは、フックシステムを無効にする必要があります。
単に:
1。 vBulletin config.phpファイルを開いて編集
2。見つけること
<?php
3。この行の後に貼り付けます。

define('DISABLE_HOOKS', true);
4。ファイルを保存します。

これで、すべてのフックを無効にしており、ごAdminPを使用することができます。

Schmike
11-05-11, 14:59
それは、アップグレードするのは、管理する。

おかげ。

11-05-11, 19:02
ご確認のための感謝 - 私は、トラブルシューティングのセクションにこのスレッドを移動する

cesarica
14-05-11, 00:59
ここで同じ問題。

私はこの解決を使用しました。
http://www.vbenterprisetranslator.com/forum/vbet4-troubleshooting/1283-new-installation-error.html

14-05-11, 14:16
と今解決されている?

cesarica
14-05-11, 17:46
はい、その解決
VB 4.1.3

1)アップロードフォルダからすべてのファイルをアップロード
そして、XMLをサーバーにアップロードし、インポートよりも、サーバーから製品を上書きする

2)その後、私はエラーメッセージを持っていた。
致命的なエラー:5行目に対してeval()'Dコード:未定義の関数vbet_global_bootstrap_init_start2へのコールは()の/ home /の<Folder> / public_htmlの/ testvb /フォーラム/ / class_bootstrap.phpを(103)が含まれています

2)私は、フックを無効にします。

4)私はこれを使用しました。
http://www.vbenterprisetranslator.com/forum/vbet4-troubleshooting/1283-new-installation-error.html

5)古い/新しいフラグと新しいオプションをチェックし、修正

15-05-11, 11:23
あなたの確認のための感謝:)

meto
15-05-11, 23:20
はい、その解決
VB 4.1.3

1)アップロードフォルダからすべてのファイルをアップロード
そして、XMLをサーバーにアップロードし、インポートよりも、サーバーから製品を上書きする

2)その後、私はエラーメッセージを持っていた。

2)私は、フックを無効にします。

4)私はこれを使用しました。

5)古い/新しいフラグと新しいオプションをチェックし、修正

VBまたは任意のプラグインのメンテナンスをしている間、それは良い習慣です - 最初のフックを無効にします。ちょうどconfig.phpにそれらの行を持ち、それらをコメントアウトするか、ではない;)

webmastersite
18-05-11, 18:08
私は私があなたに午後カミルを送信同じ問題を抱えていた。私はフックを作成しようとしましたが働いていませんでした。
編集:私は、XMLファイルを再アップロードしたらそれは解決しました。どういうわけかそれが最初のアップロードで働いていませんでした。

18-05-11, 20:31
あなたはそれが今解決されていることcofirmできますか?私はあなたのサイトにあったと翻訳は、良好に動作します。
それでも良いされていない場合は - この問題で新しいスレッドを開いてください。

感謝

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations made by vBET Translator 4.10.1