重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 66

スレッド: エラーをアンインストールする

Default エラーをアンインストールする

Text automatically translated from: German to: Japanese
    Translated text
    私はVB4、私はアンインストールしたvbet短い時間に切り替えているので。

ただし、データベースをアンインストールするときにテーブルを削除されませんでした?
    Original text

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

すべてのキャッシュ表は、アンインストール時に削除する必要があります。あなたが削除されていない場合は、それはそこにバグです。我々はそれを調査します。いくつかのMySQLのクライアントが手動でこれらのテーブルを削除してください。

Text automatically translated from: German to: Japanese
    オーケー、ありがとう

そう3月中旬にはVB4バージョンを期待することができます

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

我々は非常にvBET4進んでいる。この時点ではほとんどのものが働いている。我々は、テキストの折り返し/アンラップと少し問題が、IEのURLの翻訳を(標準として持っている世界のどの部分が無視されている )とそのようなもの。

vBET4のための最初のバージョンは、クリーンVB4をサポートします。 1:その後、我々は最終的なバグを修正し、サポートを追加する時2新しいリリースの短い期間で行われる。 VB4 CMS +ブログ、2。 vBSEO 3.5

したがって、 vBSEO を使用しないユーザーは、 vBET4 を早期に実行できるようになります。また、 vBSEO をできるだけ早くサポートすることをお伝えします。 私はあなたにどんな特定の日付を与えることができない場合でも、そう月に我々はそれをサポートします

vBET4の最初のリリースは3月の初めに、多分2月末になります

オーケー、ありがとう

私はVB4 CMS + vBSEO 3.5ブログを使用して、私はおそらく少し待つ必要がありますので

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

我々はこの問題を再現することができませんでした。誰かがそれはまだ新しいバージョンに存在することを確認できますか?私はそれが非常にリアルフォーラムでそれをしようとしないため、製品をアンインストールするために必要なので、それは難しいことを知っていますが、多分テストのインスタンスに。

我々はそれを再現することができないので、我々はそれがまだ実際のであるという確認を得ることがない場合、問題が閉じられます。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •