重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 22

スレッド: 単一のフラグを置き換える?

Default 単一のフラグを置き換える?

私は最新バージョンに更新。以前のバージョンでは、私はちょうどアメリカのフラグを指定してen.gifを置き換えます。最新バージョンでは、私はen.gifを交換したにもかかわらず、それはまだイギリスの旗を示しています。

私が英語で表示させるかをアメリカのフラグを取得するための方法はありますか?

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

最後の他の言語バージョン (パフォーマンス上の理由のためのすべてのフラグの 1 つのイメージを使用して注意してください。だからこの 1 画像 (を変更する必要/images/vbet/flags/allflags.gif)。 ここでスプライス・コケを使ってる ファイルを手動で変更することも、何らかのオンライン css スプライト生成プログラムを使用してファイルを生成することもできます ( イメージ・スタイルを決定するためにファイル vbet.css を使用しています )。 そのため、私たちは単一フラグのイメージを傾注するので、いくつかの変更を伴う allflags.gif を再生成することができます。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •