PDA

フルバージョンを見る: ファイルキャッシュのベータ版

Snake
19-08-10, 20:52
私はcronはそれらを削除するために一日一回実行していないし、なぜ1時間(86400秒)のため、ページをキャッシュするためにファイルキャッシュを設定した場合、誰かが、説明することができます。

cronは24時間ごとに実行された場合確実にページが1日間キャッシュされます?

私は1時間キャッシュされるようにページを設定すると時間が経過した後にそれらを削除する必要があります。ので、そのページのキャッシュは、最初からやり直すことができます。

それは本当に私には意味をなさないdoesntの。

Snake
20-08-10, 21:49
誰ですか?

あなたが入力したメッセージは短すぎます。少なくとも10文字にあなたのメッセージを長くしてください。

vBET
21-08-10, 17:04
それはすべてOKです。それはあまりにも高価になる - そのゲストのキャッシュは、ファイルの有効期限が切れるたびに削除しないのでご注意ください。ゲストのキャッシュは、その適切なキャッシュファイルが既にそれが最後の変更日付をチェックし存在し、どのように私たちが知っているのは、それが期限が切れたり、しないことを検出するたびに。そうでない場合はそのファイルが結果としてストリーミングされます。 yesの場合、その要求を評価し、その後に我々は、追加や不要な取り外し操作なしでファイルを上書きされる。

既に存在しているしていないスレッドには好き勝手に - 毎日の清掃は、どの本当に古い不要なファイルがないことを保証することである。だから我々は毎日の古いファイルを削除し、常にキャッシュの有効期限が切れしないのは確認してください。)

Snake
21-08-10, 17:10
優れた解説、今理解して、感謝。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
vBET 4.10.1 brings automatic translations