PDA

フルバージョンを見る: 解決する vbet_guestcacheを空にすると404エラーの数千になります

mario06
20-07-10, 07:42
空vbet_guestcacheは、グーグルのウェブマスターツールの404エラーの数千の原因は何ですか?私はそれは良いことだとは思わない。

vBET
20-07-10, 20:00
そのような可能性はありません。その後、単純に通常の要求が実行されていない場合 - ゲストのキャッシュチェックは、キャッシュファイルが存在しません。あなたがゲストのキャッシュを削除したのであれば、それが再び提出されます。あなたが404エラーが表示された場合はその後、他の何かが理由でなければならない。

それらの404エラーで私たちに実際のURLのいくつかの例を教えてください。またを - あなたはそこに任意のパターンを参照していますか?あなたはすべてのインクが共通の何かを持っていることを見ることはできますか?

vBET
07-08-10, 12:26
応答が - 問題が解決されることを想定していません。ケースのない場合 - ここに書き込みしてくださいと私たちはこの問題を再度開きます。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations by vB Enterprise Translator 4.10.1