PDA

フルバージョンを見る: 解決する 私のフォーラムを破るVbet

Snake
22-06-10, 17:23
私はvbetを有効にすると、一部のページのスレッドツール]メニューの休憩に、スレッドの上部にあるリンク、つまり - 私はvbetを無効にする場合はメニューの区切りドロップダウン、消えてドロップダウンを、これは戻ってきます。

第二に、スレッドの一番下にあるスレッドのツールがそれのアイコンが欠落している私はvbetを無効にした場合、これらが表示されます。しかし、スレッドのツールはすべての一番下に表示され、すべての私の他のページにいけないではありません。

最後に"ポストの返信"アイコンが消えます。私はvbetを無効にする場合は、再度、このバグ自体は修正されています。

すべての3つのバグは、一緒に同じページ上に起こる。

それは唯一のゲストに発生します。おかげ。

ここを参照してください - ネットワークカードの"ネットワークアドレスの取得"永遠 - コンピュータジュースを

Snake
22-06-10, 17:26
ここでは、ページがどのようになるかです。

ネットワークアドレスを介して取得し、オーバー - コンピュータジュース(http://www.computer-juice.com/forums/f47/aquiring-network-address-over-over-12471/)

スレッドのツールは、ポスト返信アイコンがあるとスレッドのツールボタンで表示されていない、ページの作品の上部にあるドロップダウン。

私はvbet無効にするとすべてのページはこの1つ/ \\のように見える言ったように

私はvbet有効にすると一部のページでは、私のフォーラムの外観と動作方法を、最初の例のようなのでvbet改行になります。

vBET
22-06-10, 17:32
ゲスト用のフルファイルキャッシュがオンのときにそれが起こる、またはそれは問題ではないのですか?

Snake
22-06-10, 17:35
私は完全なファイルのキャッシュを無効にした場合、それは完璧に動作します。

vBET
22-06-10, 17:49
OKそう - 我々は今理由を知っている。申し訳ありませんがトラブルのために - この機能はまだベータ段階です、我々のサーバーにまったく問題がなかったが、私はいくつかの問題がどれかにいることがわかります。従って私達はあなたの管理者CPとFTPのアクセスを必要とするそれを確認してください。私はすでに壊れたのページにいくつかのスクリプトが含まれていないことを参照してください - なぜそれをチェックする必要があります。

あなたが名前によってそれを認識する必要があります - - 。それだけですべてのファイルが含まれ、削除できない何らかの理由とvBETためおそらくVBのだけ生成されるようなページもちょうど(あなたが/ vbet_guestcache / EN /ディレクトリにそれを見つけることが適切なキャッシュファイルを削除しようとする第一ください。それキャッシュされ、今それがキャッシュのクリア後に再び発生した場合はキャッシュされた結果が示されている - 私たちのアクセスの詳細を送信し、我々はそれを解決します。。

それは我々がそれをキャッシュした後に何かがあなたの結果を変更することが発生する可能性がある理由をもう一つの方法。本当にこれを信じられない - このような場合にはすべてのページが同じ問題を持つことになります。また私は、全体の出力に動的に追加されていない重要なjsスクリプトとそのようなものの欠如は、単にテンプレートに含まれている参照してください。

そう - キャッシュのクリアを確認し、私たちに出力を与えてください。

Snake
22-06-10, 17:56
わかりました従って私はページを削除して、キャッシュされて再び完璧。

vbetは私の全体のフォーラムをキャッシュするように、単にページを翻訳されない?

Snake
22-06-10, 17:59
私はすべて英語のページを除外することはできますか?

vBET
22-06-10, 22:13
[OK]を - 私は理解して問題はありません。原因は、何らかの理由で(多分あなたが設定を変更する)いくつかのスクリプトなしでページを生成vBulletinそのものだった。

キャッシュがクリアされ、上にチューニングバリアファイルキャッシュで現在正常に動作。問題が解決し、トラブルシューティングのセクションに移動する。

この時点で我々は、通常のページを除外するオプションを持っていない - しかし、我々はそれを追加することができます。のための機能要求で新しいスレッドを開いてください。)

Snake
23-06-10, 14:42
ボットが説明したように、ユーザーはそれが[OK]をキャッシュするページの最初にある場合には、エラーが発生してキャッシュするページの最初にある場合、それはまだ、いくつかのページではなく、他に、それをやっている。

私はそれが通常のブラウザにわずかに異なるページを見るように、ボットはAjaxを実行できないため、これはですね。

vBET
23-06-10, 17:56
なし - ブートがAjaxを実行できないため、これではありません。 HTML出力に含まれるスクリプトを持つようにAJAXをNEDを実行するため。他のすべてがHTML最初のHTML出力(ビューツリーが等が変更された)に基づいて行われます

それはあなたのフォーラムのブーツで、単に通常のお客様は、他の出力を取得することが表示されます。また、この時vBETは、同じ人間として、すべてのゲストを参照してください。あなたはいくつかの特別なMODかを決定するいくつかvBulletinの設定を使用するか教えてもらえますかしないゲストはブートですとこのような場合で異なる結果を返します?
我々はそれがあなたのフォーラムで行われているか見つからない場合は、単純にブーツのため、通常のゲストのための別のキャッシュファイルを作成することができますが、現在 - すべてのゲストが私達の完全なファイルキャッシュ機能のためだけのゲストであり、私たちが得る我々のキャッシュ結果。したがって、この時点で、次のことができます。
- この機能を無効にする
- 今、すべてのお客様がそれらのブーツまたは人間であるに関係なく同じことを確認しないことに同意します
- あなたのブーツのための異なる出力を与える機能を、無効にする

私が書いたように - 我々はブーツがあなたのフォーラムで決定される方法を知っているなら我々はこれを扱うことができます。

Snake
23-06-10, 20:50
これはvbetより私のフォーラムで多くの問題であるようだ。

私はGooglebotがとして私のページをveiwときには、スレッドのツールが壊れて、ポストの返信アイコンが欠落している。

私はすべてのplugingsまたは変更のテンプレートを無効にするとは考えがなぜ、それはまだ起こりません。

vBET
24-06-10, 09:46
私は以前の記事で書いたように - あなたのフォーラムでは、単純にブーツのための何か他のものを生成します。 vBETキャッシュは正常に動作します - それは何を得るのキャッシュを。多分それは、ブラウザに関連しています。 ( - キャッシュされていない実際の内容かを確認するために無効にフルファイルキャッシュと当然の)別のブラウザを使ってフォーラムをチェックしてください。

とにかく - それはvBulletinの動作なので、私は、サポートのvBulletinのチームを求めるために提案する。また、私たちのvBET範囲外なのですが、ため - 私はここにこの問題をクローズしたい。それはOKです?

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Languages translations supported by vBET 4.10.1