PDA

フルバージョンを見る: 解決する アップグレードのエラー

Ramses
22-06-10, 16:45
/ホーム/ www /のドキュメント/*****/ mysite /のWWW /フォーラム/ global.php(238):3行目ではeval()'Dコード
すべてのファイルと、インポートされた製品を(既存の製品を上書きするにチェック)アップロードされた、333から334にアップグレードした後、これを取得します。
任意のヒント?

vBET
22-06-10, 16:49
正確なVBのバージョンとライン238の周りglobal.phpファイル(一が238である点)の内容を教えてください。

Ramses
22-06-10, 16:54
VBのバージョンは3.84 global.phpは次のとおりです。

// if user can control panel, allow selection of any style (for testing purposes)
// otherwise only allow styles that are user-selectable
$styleid = intval($styleid);
$style = NULL;

($hook = vBulletinHook::fetch_hook('style_fetch')) ? eval($hook) : false;

if (!is_array($style))
{
$style = $db->query_first_slave("
SELECT *
FROM " . TABLE_PREFIX . "style
WHERE (styleid = $styleid" . iif(!($vbulletin->userinfo['permissions']['adminpermissions'] & $vbulletin->bf_ugp_adminpermissions['cancontrolpanel']) AND !$userselect, ' AND userselect = 1') . ")
OR styleid = " . $vbulletin->options['styleid'] . "
ORDER BY styleid " . iif($styleid > $vbulletin->options['styleid'], 'DESC', 'ASC') . "
LIMIT 1
");
}
define('STYLEID', $style['styleid']);

私はこの完全なコードのarroundを追加したので、Dreamweaverが正しい行を示すのかはわからない、238です。
($フック= vBulletinHook::fetch_hook('style_fetch'))? evalは($フック):偽;

vBET
22-06-10, 17:04
それは今働いているではありませんstyle_fetchのフックとチェックのためにvBETプラグインをオフにしてください。ない場合は、style_fetchが一つずつを(以前のをオンにすることができます)フックとそれが動作するように開始する時期を確認するために他のプラグインをオフにしてください。あなたが有罪である1つを見つけたとき - どれなのかを教えてください。

Ramses
22-06-10, 19:21
おかげで、無効化vbet style_fetchはこのエラーを解決しますが、今だけのプレースホルダを示すフラグは存在しません。
私がミスを犯したところ申し訳ありませんが、私が見た、私は2番目に戻ってくる。
さてさて、私は単純に間違ったディレクトリにフォルダをアップロードする不要な作業を行ったために非常に残念です。すべては今結構です。

kamilkurczak
22-06-10, 22:14
今ではうまく動作しますが、vBET機能が無効になっています。これはそうではありません。
この機能は、間違っているかを分析するために無効になっています。

プラグインが有効になっているときに動作するかどうか、今書いてください?

それは動作しない場合は問題であり、我々はすべての機能を使用するために修正する必要があります。

Ramses
22-06-10, 23:15
私はそれは私のせいだと私の以前の記事にも書いたとおり、私が代わりにフォーラムのディレクトリをrootにvbetフォルダをアップロード。それはすべての罰金です。

vBET
22-06-10, 23:30
ので、[OK] - 念のため。真 - 今、あなたはすべて弊社のプラグインを有効にして実行している? :)それはいくつかが無効な状態でよければ、すべてのvBETの部分は(私が原因を特定するためにのみ無効にするよう要求)を適切に動作しますできませんので。我々は、フォルダのミスを犯したことを理解し、しかしまた、私が説明すると、今我々はそれを再度有効にしていない不明なフックを無効にと書いている。

だからあなたのクライアントのために良い(あなたの良い)私たちは、あなたが緩んで何もしないとすべてのプラグインを有効にしてあなたがvBETを実行していることを確信したい。我々はよく眠ることになるので、確認してください。)

Ramses
22-06-10, 23:41
ミカルはい、すべてのプラグインが有効になっています。にもゲストのキャッシュが現在オンになって、私はこれはすぐにサーバーの負荷を下げることで効果を示すことを望む。あなたの偉大なサポートをありがとう。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
vBET 4.10.1 gives automatic translations