PDA

フルバージョンを見る: 解決する 3.1.0での問題は、単に買った!

Cybershaolin
05-11-09, 05:57
よく、私はちょうどVBet 3.1.0を購入し、時Vbetメインに、私は何にもアクセスできません!それは、私のライセンス番号を入力するよう求めているが、その後フォームを送信するために任意のボタンがない...

私のインストールは何の問題もなくスムーズに行ったが、私はそこにブロックされています。私は前に完全にアンインストールされたバージョン2(製品およびファイル)を有していた。

私はそこから何をしますか?私はちょうどそれを買ったので、私は今それを使用したいのですが!

05-11-09, 06:07
そして、なぜ私は私の以前の記事でフ ランス国旗を見ていますか?私はないフランス語で、英語で自分のメッセージを書いています!私はそれを取得しないでください。

フォーラム上でここに私のデフォルトで選択されている言語は英語ですが、私が見るすべてのメニューはフランス語でです!なぜでしょうか?

編集:私も英語でこのメッセージを書いたが、最大唯一のフランス語のそれは今靴?******何が起こっているの??

vBET
05-11-09, 06:10
そして、なぜ私は私の以前の記事でフ ランス国旗を見ていますか?私はないフランス語で、英語で自分のメッセージを書いています!私はそれを取得しないでください。

フォーラム上でここに私のデフォルトで選択されている言語は英語ですが、私が見るすべてのメニューはフランス語でです!なぜでしょうか?

あなたはそれがフランス語になっていることをmodを言ったので、それは次のとおりです)(デフォルトのユーザの言語を設定することによって)手動でまたは自動的にLANG BBコードを設定する。

vBET
05-11-09, 06:14
よく、私はちょうどVBet 3.1.0を購入し、時Vbetメインに、私は何にもアクセスできません!それは、私のライセンス番号を入力するよう求めているが、その後フォームを送信するために任意のボタンがない...

私のインストールは何の問題もなくスムーズに行ったが、私はそこにブロックされています。私は前に完全にアンインストールされたバージョン2(製品およびファイル)を有していた。

私はそこから何をしますか?私はちょうどそれを買ったので、私は今それを使用したいのですが!

それは正常ではない。オプションパネルはvBulletinのエンジンによって生成されます - ページを再読み込みしてください。再び起こる場合は、再度製品のファイルをインポートしてみてください。
また、(2.xはそれがその後働いていた場合)、サーバにインストールされてカールしていることを確認してください。

何か問題で - ちょうど尋ねると私たちは喜んでお手伝いをします。)

05-11-09, 14:44
よく、実際に、私は私のライブフォーラムにそれをインストールする前にローカルでそれをテストしたかった。局所的に、私はページを更新しようとする場合であっても、私は目VBetメインに参照のみ情報は、ライセンスのものです。製品を再インポートすると、どちらか助けていない。

また、私は3.1.0がダウンロード可能になる前に寄付者の一人でしたか? 3.xが表示されるときに我々は割引を受けることを前提としていない?

私の言語は英語で設定のとき、私はフランスのすべてのメニュー、記事、等を参照してください理由は、また別の問題で、ここにあなた自身のフォーラムで、あなたは私に言うことができる?私はクッキー、キャッシュ、ページを更新、何も助けをクリアしようと、私はフランス人で、まだだ!

vBET
05-11-09, 16:10
あなたはvBETを使用するには、インターネットにアクセスする必要があります。それ以外の場合は動作しないことができる - 翻訳はGoogleから作られています。何がサードパーティへのアクセスをブロックしないことを確認してください。また、あなたが今持っているものに苦しむでしょう。インターネットアクセスは、フォーラム用の通常のものです。)

vBET
05-11-09, 16:15
また、私は3.1.0がダウンロード可能になる前に寄付者の一人でしたか? 3.xが表示されるときに我々は割引を受けることを前提としていない?

我々はそのような何も発表しないしていない。)

私の言語は英語で設定のとき、私はフランスのすべてのメニュー、記事、等を参照してください理由は、また別の問題で、ここにあなた自身のフォーラムで、あなたは私に言うことができる?私はクッキー、キャッシュ、ページを更新、何も助けをクリアしようと、私はフランス人で、まだだ!

単に英語に戻って英語の旗をクリックして:)とユーザーCPでデフォルトのユーザの言語をチェック - modはスマートになりたいので、誰かが彼のデフォルト言語がフランス語であることを伝えるとき、それはフランスに彼を戻すことができる。

05-11-09, 18:41
あなたはvBETを使用するには、インターネットにアクセスする必要があります。それ以外の場合は動作しないことができる - 翻訳はGoogleから作られています。何がサードパーティへのアクセスをブロックしないことを確認してください。また、あなたが今持っているものに苦しむでしょう。インターネットアクセスは、フォーラム用の通常のものです。)

私はローカルで実行する場合でも、私はまだ私の地元のフォーラムを介してインターネットへのアクセス権を持っている...しかし私はそれでライブ行く前にそれをテストするので、この作品を作るための方法がある...フォーラムをブロックするものはありません。なぜあなたは今私が持っているもので苦しみについて、その部分を追加し、そのインターネットは、フォーラム用の一般的ですか?あなたはそれが前にライブフォーラムでスタッフを危険にさらす前にテストをしようとするフェアではないと思いますか?とはい、2.xは前にうまく走っていた。

我々はそのような何も発表しないしていない。)

よく、あなたのポストから直接vbulletin.orgの#720を撮影。

それが理由です - この瞬間まで、このプロジェクトで私を寄贈誰でも、1回無料利用ライセンスおよび3.0.0の場合は1フリークレジットのリンク除去のライセンスを取得します。)

これは、割引のいくつかの種類があります...しかしあなたはまだ私にはこれを提供していませんでした...だからどうすれば複数の無料利用ライセンスとライセンスの削除を入手できますか?

単に英語に戻って英語の旗をクリックして:)とユーザーCPでデフォルトのユーザの言語をチェック - modはスマートになりたいので、誰かが彼のデフォルト言語がフランス語であることを伝えるとき、それはフランスに彼を戻すことができる。
私は理由が見つかりました。それは追加/ FR末尾ではなく単にhttp://www.vbenterprisetranslator.com/forum/した

vBET
05-11-09, 19:38
私はローカルで実行する場合でも、私はまだ私の地元のフォーラムを介してインターネットへのアクセス権を持っている...しかし私はそれでライブ行く前にそれをテストするので、この作品を作るための方法がある...フォーラムをブロックするものはありません。なぜあなたは今私が持っているもので苦しみについて、その部分を追加し、そのインターネットは、フォーラム用の一般的ですか?あなたはそれが前にライブフォーラムでスタッフを危険にさらす前にテストをしようとするフェアではないと思いますか?とはい、2.xは前にうまく走っていた。

インターネット接続は、実行するには、このMODのために必要であるという理由だけで。)
試験についてのパブリックビューのためのテストフォーラムが利用できないようにしてください。

これは、割引のいくつかの種類があります...しかしあなたはまだ私にはこれを提供していませんでした...だからどうすれば複数の無料利用ライセンスとライセンスの削除を入手できますか?

それは簡単です - あなたが説明した条件を満たしていないため。メッセージの日付を探します。)

私は理由が見つかりました。 Yahoo!ブログ(http://www.vbenterprisetranslator.com/forum/) - それはちょうどvBulletinのエンタープライズトランスレータ(vBET)の代わりに末尾に/ FR追加されました

私はこの1つを解決してくれてうれしい。

それでもインストールに問題がありますか?はいの場合は、PM私はあなたの管理者CPにアクセスし、私はそれをチェックするFTPをしてください。)

06-11-09, 00:07
インターネット接続は、実行するには、このMODのために必要であるという理由だけで。)
試験についてのパブリックビューのためのテストフォーラムが利用できないようにしてください。

フォーラムをテストすると、局所的にそれは誰にも見せていないこと自体が意味する!

私が言ったように、私は私の地元のフォーラムでそれをテストする際に私のadmincpでvBetメインのオプションを見ることもできないのです。私のライブフォーラムであなたのハックを置くことについて、よく私は私はあなたがここに私を与えた答えのようなものを本当に感謝していなかったので、これを行うつもりだ何もうわからない。

vBET
06-11-09, 00:51
フォーラムをテストすると、局所的にそれは誰にも見せていないこと自体が意味する!

それは素晴らしいです:)

私が言ったように、私は私の地元のフォーラムでそれをテストする際に私のadmincpでvBetメインのオプションを見ることもできないのです。私のライブフォーラムであなたのハックを置くことについて、よく私は私はあなたがここに私を与えた答えのようなものを本当に感謝していなかったので、これを行うつもりだ何もうわからない。

もう一度答えは - 私はこれを処理します。 ):私にすべての詳細をPMと私は、テストボードに詳細にアクセスするだけでPMの前に、あなたの本当のフォーラムでそれを設定する必要はありませんしてください
申し訳ありませんが私はこの方法であなたを助けることの答えを理解していないよ。残念ながら、私はこの問題の理由は何であるかを知らないと私はあなたのためにそれを調査し、あなたのためにそれを解決できるようにアクセスする必要があります。トラブルのため、詳細でPMを待って申し訳ありません。

それをチェックする可能性がなければ、今のところ私たちの唯一のアドバイスは、再びです - あなたがインターネットにアクセスできることを確認してください。そして、あなたによって私はあなたのサーバを意味する。私はあなたのコンピュータがアクセスを持っていることを知っていますが、あなたのサーバが外部ワードと通信するためにブロックされているように思える。他の理由としては、誰かがCURL PHPライブラリをインストールしていないことになります。私はそれをチェックアウトする可能性がなく、より多くの何も言うことはできません。

06-11-09, 05:39
LOLこれは、ローカルフォーラム(ローカルIPのと、EasyPHPを、xamppや何を使用してのように)IEでログインすることはできません。

hxxp:/ / 127.0.0.1/forum/index.php(http://127.0.0.1/forum/index.php))。。あなたはそれについて知っておく必要があります。しかし、いずれにせよ、それを忘れて。私はもうそれを必要としない。

私は、その用事を他のものについての私の回答を得た。

vBET
06-11-09, 07:37
LOLこれは、ローカルフォーラム(ローカルIPのと、EasyPHPを、xamppや何を使用してのように)IEでログインすることはできません。

hxxp:/ / 127.0.0.1/forum/index.php(http://127.0.0.1/forum/index.php))。。あなたはそれについて知っておく必要があります。しかし、いずれにせよ、それを忘れて。私はもうそれを必要としない。

私は、その用事を他のものについての私の回答を得た。

あなたがWAN(だけではなくLAN)で独自のIPを持っているかどうかを調べます。 127.0.0.1はlocalhostと同じであり、それはあなたが実際のマシンと接続することを意味します。しかし、まだあなた自身のIPアドレスを持っている。そしてそれはローカルネットワークでしかない場合でも、あなたはまだ本当のフォーラムを持っている同じマシン上でテストフォーラムを設定することができます。 vBulletinのライセンスにしたがって、testvbディレクトリにこのようなフォーラムを設定する権利がありますが、それはパブリックビューで利用可能であってはならない。

将来の問題の場合にだけ書き込む。私たちはあなたを助けることをここにある:)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translated to other languages thanks to vB Enterprise Translator 4.10.1