PDA

フルバージョンを見る: 解決する スタイルの読み込みに問題がある..

VGF
19-05-10, 23:03
誰がXMLをインポートする際に、そのスタイルがロードされない問題を持っているか?

できるだけ早く私はvBet XMLファイルをインポートすると、私のスタイル/スキンが完全に破損しています。

vBetを無効にすると、それを修正していません。物事が再び正常に見えるためにのために私は、完全にXMLファイルをアンインストールする必要があります。

それは私のフォーラム上のすべてのスタイルで同じ結果だった。であってもデフォルトのvBulletin一つ。

その私が非常識な運転...

VGF
20-05-10, 00:16
ネヴァーマインド...その固定。

私がいた -

ストアCSSスタイルシートは、ファイルとして、私はNoとしてそれを持っていた....

私はYesにそれを転換し、現在はすべてが正常に動作します。 (また777'd適切なフォルダ)

誰かが前に同じ問題を持っていた -

vBET
20-05-10, 17:13
私たちの注意をありがとう。 CSSへvBETインストールのリンクは、VB自体が異なって生成された後に我々は、PMで情報をchngedとして。今我々はそれを再現する方法を知っている - 感謝を!我々はテストサーバーでそれを再現し、いくつかvBuletinエラーそれがないかをチェックします - vBETは、vBETが無効になっている環境問題を持っていた、特にすること、CSSのリンクの生成に関与しないでください。それでも我々は確かにそれを調査し、それが私たちのバグではない、それはVBですが、場合場合には、我々はVBチームに気づくでしょう行います。もう一度感謝し、そのボード上vBETを持つ喜びのフォームは、インストール時にそれらのほとんどの問題をカバーすることを期待。)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations made by vBET 4.10.1