PDA

フルバージョンを見る: URLの正規化、(カノニカルURL)力

Kolbi
14-03-10, 17:57
vBSEOを使用するときにこんにちは、私も、この手順を実行する必要があります?

(必須)'strict'で、"CanonicalのURLを強制する"に設定します - そうでなければ同じページではSEOのための悪いものを許容思考多くのURLになります。
?挨拶

vBET
14-03-10, 18:30
あなたがvBSEOを使用している場合、それは必要ありません。我々は、あるreadme.htmlでこのコメントが追加されます。これはvBSEOとワーキン時にデフォルトで無効になっているVBのフレンドリーURLのためにのみです。)

badawidollah
29-03-10, 06:25
設定する必要はない
ハァッ

私はそれを設定する

デフォルトは何ですか?

オフまたは標準

vBET
29-03-10, 14:43
設定する必要はない
ハァッ

私はそれを設定する

デフォルトは何ですか?

オフまたは標準

デフォルトでは無効になっています。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations supported by vBET Translator 4.10.1