PDA

フルバージョンを見る: 唯一の翻訳には、Googleのインデックス300 000新ページ!

vBET
23-10-09, 16:14
これはどのようにvBETは全世界でのあなたのフォーラムの視認性を向上させることができる多くの、多くの例の唯一のものです。下のリンクは、Googleが1つだけのフォーラムからと一つの翻訳(ここのフォーラムは英語に翻訳)ための唯一の300 000ページを超えるインデックスを作成することを示しています。

サイト:forum.wiaderko.com inurl:/ EN / - SzukajワットのGoogle

のみ1つのフォーラムからとしか翻訳のためのGoogleの300 000の新しいページ! vBETは52にそれを与える!

あなたはそれを想像できますか?! :)

vBET
23-10-09, 16:19
このクエリは、また持っているアンのURLの一部翻訳されていないページを示しています。
vBETによって翻訳されたページ - あなたがほとんどのEN / /のためである見ることができるようにしかし、それらの数がある! :)

stuivertje
04-04-10, 23:19
このクエリは、また持っているアンのURLの一部翻訳されていないページを示しています。
vBETによって翻訳されたページ - あなたがほとんどのEN / /のためである見ることができるようにしかし、それらの数がある! :)

それは、Google AdSenseについてどのように話を聞くのは素晴らしいですか?それはまた、X52のですか?

vBET
05-04-10, 11:23
それは、Google AdSenseについてどのように話を聞くのは素晴らしいですか?それはまた、X52のですか?

すべての言語が同じ所得を得られます。良い経済を持つ国は、より高価がありますので、より多くのお金を与えるアドバタイズします。貧しい国では広告が安いです。

CThiessen
06-04-10, 09:17
こんにちは、Adsens はすべての言語で利用できません。現時点では次の言語で Adsens は: アドセンスはどの言語をサポートしてですか?-AdSense ヘルプ (http://www.google.com/support/adsense/bin/answer.py?hl=en&answer=9727) キリスト教

stuivertje
07-04-10, 13:53
すべての言語が同じ所得を得られます。良い経済を持つ国は、より高価がありますので、より多くのお金を与えるアドバタイズします。貧しい国では広告が安いです。

桶?しかし、どの程度それは10 ×を増やすのだろうか? 2 ×?

tavenger5
07-04-10, 15:04
それについて考えなさい - あなたのトラフィックは10倍を高めるためにAdSenseの収益を10倍に増加させる必要があります。そしてそれはあなたが得るトラフィックを想定していると、同じ料金をお支払いしているAdSenseの広告だ。上記で説明したようにそれは、ほとんどありません。

vBET
07-04-10, 22:37
桶?しかし、どの程度それは10 ×を増やすのだろうか? 2 ×?

にはルールはありません。それはあなたのフォーラムトピック(一部のトピックは、ブランドの他の文化のための新しいもの)とどのように大きな同意このトピックは52サポートされる言語のすべてのでているに依存します。あなたの同意のある広告をブロックしているにも依存します。多くの場合、ほとんどの収入は、ブロックされた広告から行くだろうし、主に外国語の広告があなたの同意がないため、翻訳されたページ上のブロックは何も必要ありません。また、元のフォーラムの言語が何であるかに依存します。

このフォーラムで私たちはどんな広告を持っていないが、我々は他のフォーラム(オリジナル言語:ポーランド語、トピック:NLPと催眠)にAdSenseを使用している - 私たちはそこに広告から収入の大幅な増加を指摘した。どれくらいの大きそれを数えることはない - それは生の眼(英語の希望は"生の目"などの語句を存在;)とだけ表示されていました)。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations by vBET Translator 4.10.1