PDA

フルバージョンを見る: 他の言語を放棄されていますか。

bobf
14-12-17, 20:14
サポートのいくつかのメールを送ったが、返事はなかった。ここのフォーラムに近い見えたし、ヶ月の任意の最近の記事を見たことがない.

vBET
16-12-17, 03:33
サポート フォーラムではありません午後、スタッフを変更することができますのでです。PM を送信する場合、(おそらく誰かは社員ではありません) にプライベート メッセージのサポート依頼ではなくちょうど送信します。-電子メールを送信した場合、スパム フォルダーに行くことができる人。もう一度、私たちのフォーラムでサポートをいたします。
最近の投稿を見ていない場合のフォーラムでよく見る didn't。私は問題を修正個人的にお客様の今月、彼のスレッド (また 2 つの彼の答えを待っている) を見つけることができます。
また投稿は彼らが問題を持っている場合当社のユーザーによって書かれています。vBET は安定した製品でない多くの問題は、我々 が始めたときだったです。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Integration with translations by vBET Translator 4.10.1