PDA

フルバージョンを見る: vBET vBulletin 5 の本当にすぐに。

vBET
05-10-14, 11:02
数日以来あなた自身テストできる他の言語 5 vBulletin 5 を実行しています。
-それに気づかなかった人のためあなたはここでテストすることができます: vBulletin5 - テスト フォーラム (http://www.vb5.vbenterprisetranslator.com) の vBET5

今の se はすべての問題レポートを取得していない、だから私たちが生産の準備ができて。vBET5 のベータ版では、今日、または次の数日でリリースされます。

乾杯
vBET スタッフ

vBET
08-10-14, 19:06
まだ採用される必要があるいくつかの領域がわかったしかしこれはのみについていくつかの重要度の低い設定です。我々 は今それを修正します。ようにリリースが遅れることがまだすぐに:)

vBET
25-10-14, 15:50
我々 はまだキャッシュと vB のバグに取り組んでいます。リリース:) すぐにことを願ってください。

vBET
17-12-14, 10:09
まあ、我々 はまだ我々 が見つかりました 1 つの問題と戦っています。それはいくつかの言語のための rtl に ltr 順序を反転です。Vb5 背景と概要の実際の建築はない簡単な方法でそれのためことができます。私たちを試みているし、うまくいけば、今年行われます。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations supported by vB Enterprise Translator 4.10.1