PDA

フルバージョンを見る: 推奨ホスティング

pix3x
29-03-13, 06:53
他の言語を購入する前に必ず、ホスティング会社ですべての問題ではない欲しい。私チケット要求にリード vbulletin によってホスティング プロバイダーの 1 つに答えた:"他の言語は用の共有アプリケーション... 本当に本当に適切な理由のカップルのため"私はかなりそれがどういう意味を理解していません。他の言語に問題があるか、信頼性の高い vbulletin によってホスティング プロバイダーをお勧めします可能性がありますか?

vBET
31-03-13, 19:37
こんにちは。我々 は、ホスティング プロバイダーのための広告を作るか。多くの人に適したプロバイダー市場です。また、問題は他の言語についてではないが、vBulletin についてだから vbulletin によってチームに依頼する方がいい。我々 は日することができる場合は私たちのプロバイダー会社します。まだ我々 の 1 つ最高の 1 つ最高の提供して必要があると思います。それもいないことを意味私たちのプロバイダーが悪いです。単に我々 のホスティング会社の比較ない私たちの製品の開発に焦点を当てます。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations supported by vBET 4.10.1