PDA

フルバージョンを見る: すでに完了 ブログやその他の非ネイティブVBスクリプトOPTIO内で 無効にする

Michael
03-01-10, 19:15
私はibproarcade、良いオプションになるvbblogsなどのようなすべての非ネイティブのVBスクリプトで無効にするスイッチをしたいと思います。これが含まれます願っています。

vBET
04-01-10, 17:56
それはフォーラムのパスにある場合は、今、それは翻訳が許可されます。

我々は、無視されるURLを指定するオプションを追加することができます - ので、それらと誰かが翻訳のリンクがそこに行く場合、彼は普通のページにリダイレクト取得するためのフラグなし。このソリューションは大丈夫です?

Michael
04-01-10, 17:59
それは同じように良いようになります。)ならしない方が良い!

vBET
04-01-10, 18:06
のでOK。私達は私達のURLのいくつかの例を与えることができるなら、ブロックされていると思います。我々は判断したいURLには、いくつかの文字列が含まれていない、それは正規表現をサポートするために必要となります(パフォーマンスのための最悪)またはそれだけを確認十分なOとなる行います。

Michael
04-01-10, 18:11
ここではブロックする可能性のあるいくつかは、次のとおりです。

/ blog.phpまたは/ブログ/
all_albums.phpまたは/ /ティーン - 写真 - 写真
/ arcade.php

私達はちょうどあるブログのコントロールパネルのURLをブロックすることができるのが大好きだ。

全体ではなく、ブログのblog_inlinemod.php。

D:このことを楽しみにして

ホープことができます。)

vBET
04-01-10, 18:23
[OK]を私たちは単純な文字列から開始され、それが必要になるならば、我々は、正規表現のサポートが追加されます。

そこで、テキストエリアに、翻訳でサポートされないURLを決定することができる新しいオプションが追加されます。各行は個別のURLのためになります。あなたは、URLの一部だけを定義することができます - 実際のURLは(それ自体の一部として)無視されたURLのいずれかを含めるかどうか、それはサポートされるため。

Michael
04-01-10, 18:31
その素晴らしいサウンド! vBetありがとう:)

vBET
14-01-10, 16:11
完了 - 3.3.0に含まれます。

無視されたURLの場合は、フラグ、変換することがない可能性(誰かがしようとする場合のリダイレクト先)と無変換の追跡は行われません。

Michael
14-01-10, 23:06
素晴らしい!このrealeaseを楽しみにして!

vBET
14-01-10, 23:39
この日曜日:D

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations delivered by vBET 4.10.1