PDA

フルバージョンを見る: 複数言語のヘルプ

dfe
13-12-09, 15:26
ハイ

私は翻訳者、素晴らしい商品を購入し、インストールしている!

ここで私はまた、達成しようとしているものです。 SAで我々は2つ の主要な言語、英語とアフリカーンス語を持っている。

私のフォーラムの投稿のほとんどは英語ですが、非常に頻繁にアフリカーンス語で英語の記事にいくつかの応答が存在することになります。これを自動的に行うことを選択したユーザーにのみ英語にアフリカーンス語を翻訳する方法はありますか?

vBET
13-12-09, 18:56
vBETは自動的に新しい投稿の言語を認識することができますし、この時点で既存の投稿をチェックし、それらを変更できるようになるにはタスクはありません。必要に応じて既存の投稿の場合は、必ず投稿を編集し、手動でLANGとlangtitle BBCodeを追加することができます。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Thanks to vBET 4.10.1 you can enjoy automatic translations