PDA

フルバージョンを見る: 解決する 訪問者のメッセージを、翻訳されたユーザ名。

Taurus
08-07-11, 17:29
私はちょうど訪問者のメッセージで、ユーザ名が翻訳されているのを見ました。添付のスクリーンショットを参照してください。

この問題を解決する方法について教えて下さい。おかげ。

デフォルトの言語:

http://creativx.net/forums/imagehosting/34e172fd1b89c7.jpg~~ROOT~~V

他の言語:

http://creativx.net/forums/imagehosting/34e172fd0bb880.jpg~~ROOT~~V

vBET
09-07-11, 21:51
FTPとAdmin CPへのアクセスの詳細とこのページに私がURL PMをください、と私はそれを解決します。

Taurus
11-07-11, 02:19
すべての詳細はPMで送信されました。

vBET
11-07-11, 12:09
解決し、次のリリースにも含まれます。

手っ取り早い解決策のための:
1。管理者CPに行く - >プラグ&製品 - >プラグインマネージャと新しいプラグインの追加]をクリックします
2。値を設定します。
- 製品:VBのエンタープライズトランスレータ
- フックの場所:visitor_messagebit_display_complete
- タイトルは:訪問者のメッセージにユーザ名を変換しない
- 実行順序:5
- プラグインのPHPコード:

global $vbulletin;
if ($_REQUEST['language'] && $vbulletin->options['vbenterprisetranslator_donttranslateusernames']) {
$message['musername'] = '' . $message['musername'] .'';
$メッセージ['ユーザ名'] ='' . $message['username'] .'';
}
- プラグインがアクティブになる:はい

私はすでにあなたのフォーラムでそれを設定した牡牛座は - ソリューションが機能していることを確認してください。

Taurus
11-07-11, 12:12
うん。私はそれがCreativX上で動作することを確認してください。おかげミハル。私は私の他のフォーラムのために修正を行います。

vBET
11-07-11, 12:19
素晴らしい:)vBETをお楽しみください:)

Taurus
11-07-11, 12:22
一つの小さなことが、私はちょうど気づいた。プロフィールページのサイドバーの一番下で、あなたのプロフィールに"最後の訪問"を示すブロックがあります。私はそこにユーザー名がまだ翻訳されている参照してください。手間申し訳ありません!

Taurus
16-07-11, 16:01
これは誰の目には小さな問題のように思えるかもしれませんが、私はすべてが100%動作するようにしたいと思います。だから、私の最後のポストの要求に見てくださいすることができます。おかげ。

vBET
18-07-11, 12:23
申し訳ありません - 私はそれを逃す。あなたは既に私が原因で状態がそれを逃していたので、それが解決されることを確認した。それのための新しいスレッドを開いてください - 新しい問題新しいスレッド:)我々が管理しているかを知っているこの方法で、antを迅速に修正がバグが戻って来ている、または誰かが同じような問題を探し、そうされると、含まれているときにこれはそうでは本当に便利です。で。

のでお手数です - ちょうど新しいスレッドに投稿をコピーして我々はそれについて世話をするしてください。)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translated to other languages supported by vB Enterprise Translator 4.10.1