PDA

フルバージョンを見る: すでに完了 スレッドのタイトル内の単語を無視する

norku
18-06-11, 11:34
こんにちは、

私のフォーラムの性質は、私のメンバーが(関係なくフォーラムの言語設定の)一定の条件のためにドイツ語を使うようなものであると私は必死にこれが必要。例えば、誰もが"タンク"を書き込みます。私は翻訳が免除になる、その単語を(加えて、他の何百)が必要なので、彼らはすべての"装甲"を書く。誰かが"私は昨日の戦車を見た"書き込む場合、私は単語装甲が翻訳のために無視する必要があります。

私はあなたがこのが誰もそれを必要とするために登場しないことを検討している別のポストから知っている。よく私個人としては、操作を実行します。)

編集:私はVbet 4.4.0を使用している

vBET
27-07-11, 17:23
[OK]を受け入れた。我々はすでにコンテンツのみのために今のような機能を無視している場合もあります。それでも我々はあまりにもタイトルに無視する方法を持っているので、それが実装されます。)

Marcin Kalak
27-02-13, 15:21
返事遅くなって申し訳ありません。この機能はリリース4.5.2で追加されました。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations made by vBET 4.10.1