PDA

フルバージョンを見る: 私は正規のウェブサイトにこのプログラムを適用することができる?

clock88
07-06-11, 20:32
私は正規のウェブサイトにこの翻訳プログラムを適用することがあります?おかげで。

vBET
08-06-11, 07:21
ない現時点では。 vBETはvBulletinフォーラムを翻訳することができます。私たちはどんなウェブサイトを翻訳できるようになる、より一般的なツールを作成することを計画していた、しかし時間のこの時点で我々は翻訳APIに関するGoogleのニュースのため、それが行われることを保証することはできません。最初にGoogleが支払ったつ(すべてで詳細なし)に変更される数日後、翻訳のAPIがクローズされることを発表した。したがって、この時点で我々は、本当に翻訳APIと私たちの優先順位の未来は今、他の翻訳のAPIを探索することにあるのか全くわからない。 Googleとの状況が明確と解決されるときに我々は、一般的な翻訳ツールに関する計画に戻ります。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Languages translations delivered by vBET 4.10.1