PDA

フルバージョンを見る: 解決する 外国語の404以下の投稿

moman
28-11-09, 04:55
私は現在、私のフォーラムにvBSEO'dのリンクを使用しています。

(記事はまだしかし、作られる)リダイレクト後、ユーザーが完全なエディタを(クイックではない返事)を使用して外国語の記事を送信すると、あなたは404を得る。私は結果なしで、有効になっているとHTMLのクリーンアップせずにこれを試みた。あなたはこれを見て頂けますか?

vBET
28-11-09, 20:53
このメッセージは、別の言語で書かれています。このフォーラムは、上記のような状況を発生しません。だからあなたのフォーラムのアドレス(と、このスレッドへのリンクは)私にプライベートメッセージを送ってください、私はそれをチェックアウトすることができます。

moman
29-11-09, 00:47
私はvBSEOのHTMLクリーンアップを無効にした後、この問題はなくなりました。とにかく返事をありがとう!

vBET
29-11-09, 00:49
はい - これはHTMLのコメントをクリアするものを使用しないように非常に重要である - そうでなければvBETは既に翻訳された(BBcodes langとlangtitleによってすなわち)となる分野は、翻訳が、それでも再エンコードする必要がすべきではないのかについての情報を失うことになる。

moman
29-11-09, 21:51
私が代わりにモッズfroumのvB.orgをインストールし、65,000の実行順序を設定している - これはそれを台無しにvBSEOのシステムとは異なり、それはそうvBETを妨げることはありません。

vBET
29-11-09, 23:36
はい - あなたはそれが動作しているかvBETに影響を与えることはありませんそれの後にコメントで何かを作ったので、場合vBETは、1000の実行順序を使用します。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations delivered by vBET Translator 4.10.1