PDA

フルバージョンを見る: 偶発的なバックアップは、リストア

vBET
09-03-11, 11:53
こんにちは

今日は偶然に(私たちのホスティングプロバイダとの誤解)我々のシステムは、前日のバックアップから復元されました。あなたがどんなメッセージを書き込んだ場合、昨日/今日チェックしてくださいそれがまだ存在していない - ちょうど再度書き込みをしてくださいしない場合。夫婦のみの時間後に1ので、この小さな不便がスムーズに行くことを願っています。

ライセンスですべてがOKです!我々は、期間からPayPal取引をチェックし、すべてが大丈夫です。つまり、あなたのライセンスについて冷静になることができる - それは安全です。)

私達はちょうど私達のホスティングプロバイダのための私達の期待は非常に明確に記述するために学んだ;)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations by vB Enterprise Translator 4.10.1