PDA

フルバージョンを見る: 解決する 訪問者が登録問題

tomee123
21-11-09, 20:28
こんにちはすべての訪問者がフォーラムに参加しようとすると、それらにあなたがフォーラムの条項に同意しないことを選択したので、レジストリで継続することができない次のメッセージが表示されます。ホームに戻るにはここをクリック、または、現在のフォーラムの規則に同意する場合は、ブラウザの"戻る"ボタンを押してください。この問題は、すべての言語になってそこにこの問題に対する解決策のひとつです?感謝

vBET
21-11-09, 20:42
私があなたのフォーラムへのリンクPMをしてください。

tomee123
21-11-09, 20:53
syrionline.com/vb3

vBET
21-11-09, 21:25
それは適切な言語のために右に左にそれを変える - vBET設定を使用して、右から左へ実行されていることを設定してください。今では多くの人々にとって読みやすいものです。

すべてが流れている - Operaの下であなたのフォーラムが読み取り可能ではないことに注意してください。

いくつかのヒント、私はそれを見つけること - にも私は、レジスタへのリンクを見つけることができません? :)

tomee123
21-11-09, 21:30
さて私はsyrionline.com/vb3/register.phpか?言語= ENこのレジストリへのリンクは右から左へフォーラムの方向を変え

vBET
21-11-09, 21:51
私は、これが翻訳されていないページ( - 私ドンは翻訳なしでそれを理解していないが、私が代わりに登録フォームの警告があることを確認私はわからない)にも起こるのかを見てわかるように。私はそれがvBETの障害ではないことを考えている理由です。同じことは、またvBETを無効にし、再度確認することが起こる場合に元のページでご確認ください。それでも起こるなら、あなたはそれがvBET故障ではありませんので、どこかを調べる必要があります。

私は右の時に知らせてください。

tomee123
21-11-09, 22:05
私のよく働くし、フォーラム内のフォーラムと登録のすべての問題に問題がないとうまく動作しますが、問題は私はフォーラムの元の言語以外の言語を選択すると、例えば、国に登録フォーラムの言語を選択するためにオーストラリアからの訪問者だったことである彼に、彼はルールに一致しなかったことを手紙を見せるフォーラムでは、アイディアをお持ちですか?

tomee123
21-11-09, 22:09
うまく機能

http://www.syrionline.com/vb3/register.php

tomee123
21-11-09, 22:12
動作しないと誤解を示したとき、フォーラムの法律を承認し、フォローアップするために、私はhttp://www.syrionline.com/vb3/register.php?language=en法の承認を行っていない

vBET
21-11-09, 22:41
私のよく働くし、フォーラム内のフォーラムと登録のすべての問題に問題がないとうまく動作しますが、問題は私はフォーラムの元の言語以外の言語を選択すると、例えば、国に登録フォーラムの言語を選択するためにオーストラリアからの訪問者だったことである彼に、彼はルールに一致しなかったことを手紙を見せるフォーラムでは、アイディアをお持ちですか?

私は今の手がかりを探しています。

vBET
21-11-09, 22:47
1つのヒントは - 私は、登録ボタンをクリックした後に見るようにそれは(URL登録フォームにあなたを持参していない register.php?do=register)、だけ(メールを設定するregister.php?do=vMail).

この瞬間に私は考えている、これは問題を引き起こすが、私たちは単にそれを確認することができますしません。あなたがしばらくの間、設定を変更してくださいことができるならば、登録ボタンをクリックすると、全体の登録フォームを生成します。私は、我々のテストのフォーラムでそれをテストする - またあなたのフォーラムの動作を持つようにvBulletinを設定する方法を教えてください。

tomee123
21-11-09, 23:07
1つのヒントは - 私は、登録ボタンをクリックした後に見るようにそれは(URL登録フォームにあなたを持参していない register.php?do=register)、だけ(メールを設定するregister.php?do=vMail).

この瞬間に私は考えている、これは問題を引き起こすが、私たちは単にそれを確認することができますしません。あなたがしばらくの間、設定を変更してくださいことができるならば、登録ボタンをクリックすると、全体の登録フォームを生成します。私は、我々のテストのフォーラムでそれをテストする - またあなたのフォーラムの動作を持つようにvBulletinを設定する方法を教えてください。

私は= vMailを行う製品を停止
メールを確認してください
問題が継続し
今すぐ登録フォームのregister.php上のリンクを示しています? =登録できますか

vBulletin
私はライセンスの本物を持っている

vBET
21-11-09, 23:16
OK。私はまだ探しています。一つのヒントは - 多分リダイレクト(301リダイレクトがその後発生した場合は、フォーラムの条件の合意についての情報が失われる)といくつかの問題があります。私が何かそれが起こるように表示されますので、私は数分でロボットを記述します。穏やかである - 私達がのための解決策を見つけるでしょう。)

vBET
21-11-09, 23:30
[OK]を - 私は理由を知っている。フォームのURLが言語パラメータを指定せずに保たれるため、リダイレクトを持っている - それは私が考えたものです。リダイレクトが発生する理由です。私は(本来あるべき)形式のURLが変更されていない理由を不思議に思う - 私は今それを調査します。)

vBET
21-11-09, 23:35
あなたは、フォーム内の URLを変更するいくつかのMODを使用していますか?私はモッズコード、HTMLコードやフォーラムのHTMLコードで探しています。それは動作するはずです。そうよりよい調査のために私はあなたのフォーラムにアクセスする必要があります。 PM私は(おそらく私が管理CPを必要としない)あなたのFTPにアクセスしてください。

vBET
22-11-09, 02:04
一つの重要な問題 - あなたはvBET 3.xの上で実行されている... ...?

あなただけの翻訳をした、多言語コミュニティをサポートしていないフリーvBET 2.xを持っているように見えます。あなたのユーザーが異なる言語でメッセージを書き込むと他の国々からあなたのフォーラムにサインアップしたいなら、あなたはvBET 3.xのライセンスを購入する必要があります。申し訳ありませんが私はそれが時間の安全な私たちのブースのたくさんのと初めにそれを要求していない。)

tomee123
22-11-09, 19:17
さてあなたはウェスタンユニオンによる支払いを受け入れるか?それはあなたの製品のゾーンのプロモーターになる私です((中東))支払われています:Dを

tomee123
23-11-09, 14:58
さてあなたはウェスタンユニオンによる支払いを受け入れるか?それはあなたの製品のゾーンのプロモーターになる私です((中東))支払われています:Dを
私はすべての応答が表示されない! :O

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations supported by vBET Translator 4.10.1