PDA

フルバージョンを見る: 解決する ゲストのキャッシュが正しく機能し、白いページを持って司会をするときではない。

Taurus
02-11-10, 09:46
この段階でVBETを再インストールし、それに私は前にそれを持っていたとまったく同じ方法を設定した後、ゲストのキャッシュが機能していないと私のモデレーターが記事を移動するときは、ホワイトページを得ている。助けてください。

kamilkurczak
02-11-10, 11:02
こんにちはおうし座、
ここでは、ゲストのキャッシュの問題であなたのスレッドを持っている。それをお読みください。
(ダブルGZIP約)。
http://www.vbenterprisetranslator.com/forum/troubleshooting/967-guest-cache-issue.html

二つ目について。私は私のテストフォーラムでそれを再現しようとします。

02-11-10, 11:51
私が覚えているあなたのホストプロバイダでそれを修正されていますが、あなたのApacheを更新した後、再度有効にmod_deflateを持つことができます。だから、edableの場合 - >あなたは二重gdzipedを持っている。あなたのホストプロバイダに連絡し、このモジュールを無効にしてください。

ここではどのようにそれをチェックするために、完全な命令を持っている(以前のスレッドから - ミカルによって書かれた)

その後AdminCPオプションGZIP HTML出力でvBulleitnのGZIPを無効にすると、出力はまだzip形式で圧縮されています。それをここに見ることができます。
でGZipテスト
注記:これは明らかにvBulletinオプションに記載されている。

既にサーバー上にmod_gzipのかmod_deflateを使用している場合、このオプションを有効にしないでください。
ので、この瞬間に、それは出力がとにかくZIP圧縮されているのであなたが、上のもののいずれかを持っているようです。そしてこれはおそらくvBETゲストキャッシュに問題の原因です - ブラウザはそれとクレイジー得るので、それはダブルファスナーです。

Taurus
02-11-10, 11:56
私は今私のACPでgzipを無効になって、それでもこれらのエラーを取得している。

警告:filemtime()[function.filemtime]:statは、[パス]で[パス] / vbet_guestcache/en/_forums_dnp_news_php_content_3_id_8978.htmlに失敗しました/は行53 / vbenterprisetranslator_functions_guestcache.php含まれています

警告:ヘッダー情報を変更できません - ヘッダーは既にによって送信される(出力は、[パス]で開始/は/ class_core.phpが含まれています:4598)ライン320上の[パス] / dnp_news.phpでを

警告:filemtime()[function.filemtime]:statは、[パス]で[パス] / vbet_guestcache/en/_forums_forumdisplay_php_f_8278.htmlに失敗しました/は行53 / vbenterprisetranslator_functions_guestcache.php含まれています

02-11-10, 12:18
このバグはフォーラムで解決されます。それを試してみてください。

1.Just編集ファイル(このファイルのコピーを取っておいてください) :含む/ vbenterprisetranslator_functions_guestcache.php
2findライン::

if ((time() - filemtime($vbet_readGuestCacheFileName) <= $timeAllowed) && !vbet_verify_ip_ban()) {
のように変更します。

@$fileTime = filemtime($vbet_readGuestCacheFileName);
if ((time() - $fileTime <= $timeAllowed) && !vbet_verify_ip_ban()) {

Taurus
02-11-10, 13:25
素晴らしいカミル。それはそれを行っているように見えた。今素晴らしい作品。どうもありがとうございました!

私も今それがポストを動かすと、白いページを取得すると、他の問題が依然として存在しているかどうかを確認するために私のモデレーターを尋ねます。

vBET
02-11-10, 13:34
私は、これはゲストキャッシュに関連しているのかはよく分からない - あなたのモデレーターは、スレッドを移動する場合、それらはゲストではありません...最初のチェックをしてくださいそれは、ゲストのキャッシュが無効になっている場合でも発生しません。はいの場合我々は他の何かをチェックすることがわかります。私は見ての通り、現時点ではおそらくゲストキャッシュの問題ではない - モデレーターは、お客様ではありませんので、ゲストのキャッシュ彼らのために動作しない...

カミルは、トーラスがゲストのキャッシュが全く動作していないと確認してください。ゲストのキャッシュが無効になっている場合にも問題が発生しません。チェックは、私たちのテストのフォーラムでそれを再現することができます。
おうし座 - あなたは、サーバー内の任意のエラーメッセージを記録会えますか?私はいくつかのファイルが誤って含まれていないことを期待しています。 yesの場合、サーバーのログにすると、以下のようになります未知の機能について通信 - これは、私たちは非常に高速な問題を解決できるようになります。

Taurus
02-11-10, 13:38
申し訳ありませんが、私はそれがゲストのキャッシュとは何かを持って言うことを意味するものではなかった。別のスレッドを開くようにすることを私は単に一緒に2の問題に言及した。

ゲストのキャッシュに関する最初の問題は現在解決されている。ゲストのキャッシュが無効になっている間、もう一方が起こっていたので、私はまたゲストのキャッシュを解決することを解決するかどうかはわからない。しかし、私は今とにかく試しにそれらを教えてくれます。私はそのことについて報告されます。

vBET
02-11-10, 13:42
ので[OK]を - 私のミス。私は1つの問題としてそれを取った。一つの問題ごとに1つのスレッドを保管してください。それは、私たちは適切に処理できるようになります。私のミス - あなたとカミルて申し訳ありません。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Languages translations delivered by vBET 4.10.1