PDA

フルバージョンを見る: ボタンのようにFacebookの

Snake
30-10-10, 16:03
私は自分のサイトにFacebookのようなボタンを追加しました。

それは私が翻訳したページを好きなときを除いてだけで正常に動作します。

私のFacebookのプロフィールに表示されるURLには、常に英語のページのURL(フォーラムのデフォルトの言語)です。

翻訳済みのページのボタンを動かすことができます。

vBulletin SEOフォーラム(http://www.vbseo.com/f2/facebook-like-button-vbulletin-42695/index2.html#post266022) - ここでMODの詳細は、FacebookはVbulletinのための"Like"ボタンです。

vBET
01-11-10, 17:20
私は、iframeはボタンがないかを見る。それがあなたのフォーラムで提示される方法、実際にどのように動く記述してください(私達はあなたのフォーラムでそれを見ると1つのそれであるに伝えることができる場所のURLを与える)。

Snake
01-11-10, 17:23
LOL、IFRAMEは、2010年になっているようなボタンを、ロードするには、ボタンのようにFacebookが何であるか知らない?

とにかく、どんなテストサイトあなたにまたはvbet上でそれを追加し、それが2秒を取らず、ユーザーの多くはそれを使用しています。

vBET
01-11-10, 17:52
私の時間は2010年に費やすことに注意してくださいは、私の個人的なものです。あなたがサポートを期待する場合、私が代わりに問題のために何も与えないと攻撃として扱うことが文章を書くの質問に答えることが示唆された。我々はどのようなご意見でに興味がない世界上のすべての人(このために使用するメンバーエリアしてください - あなたは、トピック、サブフォーラムオフが存在している)によって知られている必要がありますが、あなたを助けることに。そしてそのために私たちはあなたの答えを必要とする。

我々の顧客のすべてので使用されるすべてのシングルMODをインストールしないことに注意してください。我々は問題を分析し、お手伝いをできるようになるので、与えられた質問に答えてください。)

Snake
01-11-10, 18:01
実際にどのように動く記述してください

私はにリンクされているコードは、vbulletinフォーラムページへのボタンのようなFacebookに追加されます、あなたがそれをクリックすると、それはあなたがVBのページを気に入って、それはまたあなたのFacebookのプロフィールに、それぞれ示す。

それは私が翻訳したページを好きなときを除いてだけで正常に動作します。

私のFacebookのプロフィールに表示されるURLには、常に英語のページのURL(フォーラムのデフォルトの言語)です。

vBET
02-11-10, 13:17
私達はあなたのフォーラムでそれを見てもそれである言うことができる場所のURLを与える

私は私がそれを見るとよりよく理解できるようになります。また、私は正確に何が起こるかを決定することができませんよ今何を翻訳する際何をされていない変更、等のリンクを、参照してください。質問データを記入してください。)

Snake
02-11-10, 13:19
コンピュータジュース - フォーラム - 無料のPCヘルプ、ITサポートと修理(http://www.computer-juice.com/forums/)

あなたがメンバーになるとサインインする必要があります。

vBET
02-11-10, 13:22
私は私がそれを見ることを可能にする任意のテストアカウントの詳細にアクセスPM(私たちはあなたのクライアントのフォーラムに偽のアカウントを作成しないでください) してください。私はすぐにそれを確認できるようになるので、私は今フォーラムでね:)

vBET
02-11-10, 13:48
[OK]を私はそこだそう。しかし、あなたはまだ私が探してすべきか書いたしなかった...

我々が話しているどのボタン - 再び"一つはそれである"教えてください?私はないあなたのフォーラム何をお探しですか?私にいくつかのテキストを与える、またはイメージを説明します...私は今すぐ寄付用と検索用のボタンを参照してください...

Snake
02-11-10, 13:57
画面中央のボタンのようにFacebookの。

http://socialmediaseo.net/wp-content/uploads/2010/07/facebook-like-button.jpg~~ROOT~~V

vBET
02-11-10, 14:55
私はそのような何も表示されません...多分それは、ユーザの国に応じて他の何かを生成します。ミドル(Google検索と寄付のためのボタンの間)で私はポーランド語で"私はこれを好まない"テキストといくつかの画像を参照してください。それはまたは何か他のものを教えてください。何か他の場合は - 私にそれが完全なフォーラムと点のスクリーンショットを記入してください。私は、イメージアップthungが表示されない...

Snake
02-11-10, 14:57
はい、それはボタンのようにFacebookのです。

あなたがそれをクリックすると、それはFacebookのプロフィール上のフォーラムのページが好きです。

それは、常に英語バージョンではない翻訳のURLを好きを除いて。

vBET
02-11-10, 15:10
私が見るようにFacebookは、ブラウザの言語設定に反応して - 私はポーランド語でそれを参照してください。また、クリックした後、私はポーランド語でログインフォームを参照してください。だから、本当にここですべての統合が必要なのでしょうか...

あなたがそこに言語の値を入れたい場合は、まずFacebookに使われる言語コードのための属性の名前が何であるかをご確認ください。彼らは同じ言語コードを使用しているにも見つける。はいの場合は、単純にテンプレート内は、iframe変更IFRAMEのsrc属性の値を追加し、そこに言語のコードを追加しますここで。値は$ _REQUESTにはvBETによって保存されています['言語'] - テンプレート上には$ _REQUEST [言語]を使用してください。

またiframeのコンテンツがGoogleのロボットがあなたのページの一部として扱われていないことに注意してください。ロボットの場合、各iframeは別々のページです - それぞれが別々にインデックスを付けることができます。だからあなたのページにロボットのインデックスを作成する場合は、iframeの配慮の内容は考慮されていません - それはリンクとして扱われます。

それが役立つか教えてください。

Snake
02-11-10, 15:27
あなたが理解していない。あなたは、Facebookアカウントを持っていますか?これがrobots.txtやGoogleに関係しているのかわからないない。それはボタンのようにFacebookの場合、Facebookのページ上にウェブサイトので、友人のようなことを示して押したときよりも、それをクリックすると、Facebookからのトラフィックを得る。

私が良く説明してみましょう。

私はスペイン語のようなボタン(es)をクリックします。

私のFacebookでのリンクは英語版(EN)のためです。

vBET
04-11-10, 19:31
はい - 私は理解していない。私が見たすべてのものは、ポーランド語に既にあったFacebookのログインページだと私はこの翻訳を意味すると考えた。私が見るようにするには、Facebookがあなたの翻訳されたページへのリンクを見てみたい。私がこの付属のIFRAMEに再び見える瞬間を教えてください。

vBET
04-11-10, 19:49
ので、[OK] - あなたが(vBSEOのスレッドから)このコードを変更する必要があります。

$facebook_liked_url = $_SERVER['VBSEO_URI'];
これまで(未テスト):

require_once(DIR. '/includes/vbenterprisetranslator_functions_url_tracking.php');
$facebook_liked_url = $_REQUEST['language'] ? vbet_createURLForAddressNoChecks($_REQUEST['language'], $_SERVER['VBSEO_URI']) : $_SERVER['VBSEO_URI'];

それが役立つかを教えてください。)

Snake
14-02-11, 22:52
私は、その変更をした、しかし、私はそれが私のFacebookのページのように表示transted URLを好きなとき:

デイブはfacebook.comにhttp://www.facebook.com/forums/da/が好きです。

これは完全に間違っている。

おかげ。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations delivered by vBET 4.10.1