PDA

フルバージョンを見る: 解決する ルーピング

Taurus
20-10-10, 21:12
私のホストによると、私は単純にループしてCPUサイクルを食べているように見える私のフォーラムのディレクトリで実行してvbenterprisetranslator_seo.phpを持つ巨大な問題を抱えている。あなたはこれをチェックしてくださいすることができます。ありがとうございます。

kamilkurczak
21-10-10, 08:07
私が見るようにするには、サイトのスタイルを変更し、翻訳は高速に動作します。

Taurus
21-10-10, 21:11
男は、あなたは、私が尋ねるのか、単にループとCPUサイクルを食べているように見える私のフォーラムのディレクトリで実行してvbenterprisetranslator_seo.phpを確認してくださいすることができます。

私は常にこれを殺さなければならない!

22-10-10, 11:24
こんにちは、
vbenterprisetranslator_seo.phpは、ループを持っているので、場合にのみ、フロントコントローラである - それらは別のMODが原因で発生する場合があります。彼はこれらのサイクルがある(ループ)との理由何と言わなぜ - - どこから始めれば我々は知っているので、ホストプロバイダにお問い合わせください。

あなたはミカルすることにより、この問題を引き起こしている可能性がありますかについて知らされた。(10月9日から)にはミハルのリストから何かを作るか?あなたはそれを確認することができますか?
ここでは、ミカルからの情報を持っている。

"If after restart it is all ok then I see those possibilities:
- Your Apache broke
- Your php broke
- Some background tasks was running (some sheduled tasks) which was killing your server

In first 2 cases it is possible that will never happen again or after long time.
If it is 3rd case then the issue will definitivelly come backe as soon as sheduled task will be triggered again."
してください - 最初の場合(それはvBETの問題ではなく、このオプションからいずれかに該当しないと考える以前に我々は、ポストを使用してデータに応じているため)ことを確認。
特にこの点を確認してください: - いくつかのバックグラウンドタスクが実行中(一部sheduledタスク)、サーバを殺しされたされた
ので、それを確認してください:ちょうどあなたのadmincp - > [タスク] - > [タスクマネージャに移動し、すべてを無効にする - それが助け場合 - これが理由(一つのプロセス)である - ちょうど一つずつ有効にして、このプロセスを見つける。
そうでない場合 - このリストからの第1および第2の点を確認してください。

ないサーバのサポート - 我々はvBETサポートであり、我々はvBETの問題に対処するため、それを確認してください。
ITを覚えておいてください。
vbenterprisetranslator_seo.phpはフロントコントローラです。ご使用のサーバーに送信されるすべての要求は、このファイルを走査し、そのためには、常に見えるようになります。

感謝

Taurus
22-10-10, 14:30
はい、vBETはどんな問題を抱えていることはありません。それは常に何か別のものです。私は今、4分ごとにチェックしvbenterprisetranslator_seo.php殺すために私のサーバ上でcronジョブを設定している。と私はこれをしたので、私のCPU負荷が24時間以上は3を下回っている。 vbenterprisetranslator_seo.phpでそれが倍に20を超えるまで実行しますが。だから、どのようにそれは何かすることができます!?
ので、下手な言い訳は、次の何ですか?

EDIT:vbenterprisetranslator_seo.phpの目的は何か?

22-10-10, 15:03
あなたは何をする指示とvBETからチェックしています。
ので、それを実行しようとするとここでご確認ください。あなたはそれについての私達に尋ねた - ミカルはあなたにヒントのリストを与えた。

vbenterprisetranslator_seo.phpはフロントコントローラです。ご使用のサーバー(すべてのMODSら。)に対する要求はすべて、このファイルを順を追って説明します。これは非常に短いファイルです。単にファイルに見える。
このファイルが常に表示されるように、このファイルは、Webセッションの要求ごとに呼び出される。
フロントコントローラの詳細情報:http://en.wikipedia.org/wiki/Front_Controller_pattern

vBET
22-10-10, 15:36
ので、下手な言い訳は、次の何ですか?

あなたが私たちのヒント休耕しないと私たちの助けを使用しない場合は - なぜあなたはそれを求めている?あなたはすでに応答を得、それを無視。それは本当にあなたがラメ言い訳や専門家の意見として、私たちのヒントを扱うサーバのために重要ではありません。何かアクションかどうかを作られるかあなたの下水道のために重要なのです。

そうあなたが得たとチェックは、いくつかのスケジュールされたジョブによって引き起こされる休耕指示をしてください。

それは決定的にvbenterprisetranslator_seo.php故障ではない - まったくのループが存在しないため。 PHPについての基本的な知識があなたをことを知ることが少ないお持ちの方。そしてこれは議論するトピックはありません - これは事実です。ファイルを開き、それを自分でチェック - だけいくつかの条件文と変数の変更があります。単に悪い言葉を投げることはここでは何も変更しませんのでご注意ください。あなたはそれが唯一の言い訳であることが確実な場合は、ポイントvbenterprisetranslator_seo.phpファイルの任意のループの内側にしてください...
そうでなければ、あなたは何が起こるかわからない場合は - 、まずそれを確認してください。

いずれかのループが存在する場合、それは本当の要求のターゲットまたはいくつかのスケジュールされたタスクの(あなたがチェックするように頼まれたもの)である別のファイルになります。また、我々はすでにリダイレクションループが発生し、どれもなかったではありません(私が与えたの前にあなたがカミルが引用ヒント)をあなたのフォーラムで確認してください。

すでにご存知のように我々は、いくつかのスケジュールされたタスクの障害しているだけの確認または拒否される情報を必要とする。情報は、意見が悪い言語に入れて、何に基づいていない。

Taurus
22-10-10, 18:48
そうちょうど私にこれを言う。殺すvbenterprisetranslator_seo.php後、なぜ20から2への私のCPU使用率の低下のですか?私が知りたいと思うすべての。

vbenterprisetranslator_seo.phpはcronジョブによって4分ごとに殺されているので、あなたは、今私のフォーラム上でループを見つける文句を言わない。

編集:誰もがここであなたが知っているすべてのこれらの技術のことで持っている知識を持っている!それは理解するので難しいのですか?私はそれが私のサイトがクラッシュするまで、私のCPUは、上がるとまで参照してください。私はこれを引き起こしているのか私のホスティング会社に依頼してください、と彼らは私に毎回同じ理由を与える。 vbenterprisetranslator_seo.php
だから私は何を仮定しています?彼らがループしているスケジュールされたタスクを実行している一部のMODがあると私に教えていない、彼らはそれがvbenterprisetranslator_seo.phpと言う

彼らは私、これらを与えておいてください。

17616誰も25 0 80640 28メートル4032 R 99.7 0.8 1571:01 lsphp5:ic_html /フォーラム/ vbenterprisetranslator_seo.php
28305誰も25 0 80780 28メートル4776 R 99.7 0.8 566:53.72 lsphp5:ic_html /フォーラム/ vbenterprisetranslator_seo.php
24296誰も15 0 76876 23メートル3952 S 40.7 0.7 0:00.99 lsphp5:ic_html /フォーラム/ vbenterprisetranslator_seo.php
22259誰も15 0 75036 22メートル4328 R 37.9 0.6 0:10.91 lsphp5:ic_html /フォーラム/ vbenterprisetranslator_seo.php
24294誰も15 0 70600 18メートル3904 S 12.6 0.5 0:00.78 lsphp5:ic_html /フォーラム/ vbenterprisetranslator_seo.php

だから今私はそれがモッズだった場合、その後どのように私はそれについて調べる必要があるため、実際には非常にこれのすべてに不満です。

私はあなたのような天才はないということ申し訳ありません。

vBET
22-10-10, 20:40
なぜあなたは、我々は既にあなたが何をすべきかを書いたときに何をすべきかを再び求めている。必要に応じて、ホスティング会社は、この問題であなたをサポートしている - そこに行く。あなたは私たちがこの問題であなたをサポートしたいなら、あなたはすでに持ってサポートを使用してください。

それは私達が私達のフォーラムでの無料サポートを提供する理由です - 我々は完全に誰もが技術的な知識を持っていることを認識しています。あなたは何をすべきかをステップバイステップのインストラクションを持っているのです。それらの命令を使用し、ご報告してください。

また、 - 我々はいくつかの他のmodがスケジュールされたタスクで、それを引き起こしていることを語っていない。当初から私たちはそれが問題の原因であることを言っている、と当初から我々はこれを確認することを求めている。あなたはすでにどのようにそれを行うための指示を得た。それを行ってください。

(すべてのフォーラムのリクエストがvbenterprisetranslator_seo.php通過するため)唯一の問題は、フォーラムの内側のどこかであることを言ったもの - あなたの統計は、正確な原因については何も言っていない。ホスティング会社は私達の製品を知っていないとそれを理解していない。我々はあなたがまたは不可能なしたくない場合はあなたがそれを理解していない質問はありません - 我々はあなたが得た休耕正確な指示をお願いする。あなたはそれがファイルのvbenterprisetranslator_seo.phpの障害ではないことを我々の情報に信頼しない場合は、なぜあなたもそれについて、再度私達を求めている?あなたは私たちから真実を聞きたいとは思わないでしょう。そして私たちがあなたをうそではないが、我々は再びあなたに真実を与える - vbenterprisetranslator_seo.phpのないループの内側にはありません。多分あなたがあなたの統計の他のvBulletinファイルがないことを理解しない時にそれを理解して開始されます - そして、すべての要求は、(管理者画面などを除く)vbenterprisetranslator_seo.phpを通ってきたvBulletinに行くためです。我々は、要求が問題の本当の原因であるかわからない、それはあなたが何度も何度もあなたがvBETの専門家から得た命令を無視し続けるためには、問題の解決について興味を本当にしていないようです、完全にvBETについての考えを持っていない、誰かを主張vbenterprisetranslator_seo.phpはループを持っていることを言った。あなたがそれらを信じるしたい場合は、このファイルの中身を検索するように依頼して、任意のループであるコードの任意の行を表示してください。

あなたが私たちのヘルプを使用することを拒否したとき私たちはあなたを助けることができなくなりますのでご注意ください。あなたの問題はなくなっているだろうときに我々はまだ我々はそれを離れて自分自身しまったと信じていない、非常に喜んでいるでしょう。

それはvbenterprisetranslator_seo.php障害またはではないことはもう議論は意味がありません。そうではありません。あなたは、休耕当社の指示にそれを理解する必要はありません。我々はすでにvbenterprisetranslator_seo.phpはループを持っていない理由を記載し、あなたはそれが持っていることを伝えるにしておく場合は、それを見せていただけますことを書いた。あなたが書いているのかわからない限り、約この事実を損なう停止してください。あなたの目的はここには何か - 問題を解決したり、既に書いたように知識を持っていないものを議論する? vbenterprisetranslator_seo.php内のループについて議論することは完全に時間のあなたの腰であると我々の、そしてあなたの問題でも前進しないことに注意してください。

あなたが私たちのヒントの代わりに私たちも、我々が約書いているかをチェックせずに、あなたの不自由な言い訳を与えていることを伝えておくが、vBETを知っている私達の待機を開始、そして休耕しないポープルを聞いて停止すると私の事はあなたがずっと少なく欲求不満になる...

また、ちょうど与えたあなたの質問に答える:

それはMODだった場合、その後どのように私はそれについて知る必要があります。
あなたはすでにこのための答えを得て、それを無視することを決めた...それを使用してください。
#post5580をhttp://www.vbenterprisetranslator.com/forum/vbet4-troubleshooting/1113-looping.html~~ROOT~~V
あなたがスケジュールされたタスクをオフにする方法が記載されている。ちょうど一つずつオフにしてください。つをオフにして、その問題がまだ起こるのかを見てみましょう。はい別のものをオフにして、再び...場合問題の停止が発生した場合 - 最後の無効化、スケジュールされたタスクが担当しています。あなたがすべてのスケジュールされたタスクをオフにして、サーバが再起動後も問題が引き続き起こる場合、それはこのスケジュールされたタスクの障害ではないことを確認させていただきます。このようなケースでは、より多くのそれを調査します。それは私たちにとって最も確からしいと思われるので、この時点で我々は、この可能性のある原因については確認が必要です。

Taurus
22-10-10, 20:58
[OK]を、ありがとう。私はあなたの言うことを行います。

私はあなたにのみ、これを求めることができる。存在する場合、私は4分ごとにこの段階でvbenterprisetranslator_seo.php殺されている。これまでのところ私はこれを実行して、私のフォーラムで何の問題も見たことがない、とまた私のCPU負荷は私がこれをやったので、のような2日間、非常に低いされています。

だから、私はちょうどこれが何を悪いことであるかどうかを知りたいですか?であるvbenterprisetranslator_seo.phpキリング。これはどのような影響を持っているのだろうか?

私は失礼を介して来て、私の謝罪場合。ではない私の意図。

vBET
22-10-10, 21:13
プロセスを強制終了すると、4分ごとに最善の解決策ではありません。それはいくつかのソリューションです - あなたのサーバが動作しています。しかし、あなたは殺しているかわからない。だから時々、ユーザが実際に彼の要求が(もちろんそれだけでもう一度リクエストを送信した後すぐに利用可能になります)殺されていた場合あなたのフォーラムが利用できないことがわかります。
私は、フォーラムは(あなたが。htaccessファイルでそれを設定している)vbenterprisetranslator_seo.phpを通過するすべての要求を書いたとして。フォーラム、スレッド、アルバムを見ての要求はそこに行く - 何のための要求をどこかへ行ってしまう。であっても新しいコンテンツを追加するための(vBulletinは、データベースに書き込む前にそのような要求を殺す場合は、新しいポストを失うことができる)。
ので、メインサーバの問題を解決する場合でも、それは薬だけで鎮痛、実際にはありません。問題が本当に存在する。だから我々は強く問題を調査することをお勧めします。私たちはあなたの第一の方向を与えた。これは間違ったものを表示される場合、これを解消しようとあなたをサポートします。それでもちょうど医者のように - 私たちは最初に最も潜在的な原因を確認する/排除する必要があります。これは診断ではない - これはちょうど健康診断です。私たちは問題を解決する以上見て私たちに伝えることを可能にするであろうX線。博士ハウスのいずれかのファンが私の言いたいことを理解することを願っています。)

Taurus
22-10-10, 21:22
LOL、その医学的な説明をありがとうございました。今、1つのスケジュールされたタスクで1つをオフに切り替えることにより、唯一の問題はそのとき、私は実際にそれをやって始めるのですか?それは、CPU使用率が2日間のようなにわたって非常にゆっくり成長しているようですので。それは突然撃つことではありません。それはそれが何であるかスケジュールされたタスクを判別しやすくなります。

vBET
23-10-10, 13:18
ので[OK]を - 私は、プロセスごとに4分を殺すことについてのあなたの記述によって誤解でした...この瞬間、私は少し混乱している。 ( - これは有罪一つとして、いくつかのスケジュールされたタスクにさらに多くを指すような方法で)あなたは、なぜあなたは、プロセスごとに4分を殺している問題は、2日毎に表示されたときに説明していただけます。

私に状況の正確な記述を教えてください。また、 - CPU消費量が徐々に成長すること、それが本当に真実である、またはそれが長い間同じようなレベルにありますし、大幅に上がります。詳しい情報をお知らせください。私達にあなたを助けるために困難に誤解を招く情報を与えることによって。

まだテストを行ってください。それは問題を表示するために2日かかる場合は、単にすべてのスケジュールされたタスクをオフにしてください。サーバを再起動して待つ。 3日後に何も悪いことが起こらない場合 - それは、スケジュールされたタスクのいずれかが有罪であることを意味します。それでも何かが起こる場合は原因となっています。だから、もう一度すべてのタスクをオンにし、私たちは、TIが何か他のものであることをお知らせいたします。それはいくつかのスケジュールされたタスクの問題である場合か、3日ごとに1つのスケジュールされたタスクが有効になります。もし有罪一つをオンにし、それが(残りのタスクが次にオンにすることができる)されるかというのを知っているまでこのような場合には、サーバーが安定になる - フィードバックをお寄せください。

それはタスクの問題をスケジュールされていない場合には、ほとんどの3日間でそれを知っているだろう。それがある場合は - 1つは、より多くの時間で有罪であるかを知るだろう - このような場合には除去するか、またはそれがvBET問題であることを確認するvBETタスクからタスクをオンに開始してください。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Integration with translations by vB Enterprise Translator 4.10.1