重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 22

スレッド: VBETと Google

ハイブリッド ビュー

以前の記事 Previous Post   Next Post 次のポスト

Thumbs up VBETと Google

Text automatically translated from: Polish to: Japanese
    Translated text
    こんにちは。私はそのような質問があります。私はvBETをこのプラグインをインストールされていたが、それは既にdeinstalowalemとしていたが、Googleウェブマスターによるとあなたがそれをクリックすると、それは8月に私のフォーラムを開きますforum.php /まだLinikなどされていますか?言語= FR、しかしすでにそれが翻訳されていません。 Googleは2010年8月1日に応じて更新されます。またはこれらは、まだ古い行です、または適切に削除されません。
    Original text

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Text automatically translated from: Polish to: Japanese
    Translated text
    =言語とのリンクをリダイレクトする。htaccessファイル内の適切なルールを追加します
    例:
    Code:
    RewriteCond %{QUERY_STRING} language=
    RewriteRule ^(.*)$ http://%{HTTP_HOST}/$1 [L,R=301]
    あなたが望んでいることである、と言う
    Original text

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •