重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
ページ 44 First ... 234
結果 31 への 3535

スレッド: vBSEO統合

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Quote もともと投稿者 trevis View Post
    Text automatically translated from: Portuguese to: Japanese
    Translated text
    こんにちはミハル、

私は設定を拾っています。あなたhtaccessファイルが何の役に立つのですか?

私はvbseo.php行の前にルールを置くために試みた、私はvbseo.phpすべてのルールの前にルールを置くことを試みた、私は途中で挿入しようとした、最終的に、私が期待する結果が得られない。

あなたは私にそれを取得する方法の例を与えることができます。vBSEOで動作するようにhtaccessをVBET?

[] S、
    ラファエルTrevisan。
    Original text
    フォーラムが URLでサブディレクトリーを使用していない場合は、以下のようになります。 2 番目の vBET ルールを変更する必要がある場合。 問題がある場合 - 完全なフォーラムの URL を送信し、既に変更されたルールをユーザーに付与します
    Code:
    RewriteEngine On

RewriteRule ^((urllist|sitemap_).*\.(xml|txt)(\.gz)?)$ vbseo_sitemap/vbseo_getsitemap.php?sitemap=$1 [L]

###############################################################################
    # vBET
    # ====
    RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/$ vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/ [L,QSA]
    RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/(.*)?$ vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/$2 [L,QSA]

RewriteCond %{REQUEST_URI} !(admincp/|modcp/|vbseo_sitemap/|cron)
    RewriteRule ^((archive/)?(.*\.php(/.*)?))$ vbenterprisetranslator_seo.php [L,QSA]

RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f
    RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d
    RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !^(admincp|modcp|clientscript|cpstyles|images)/
    RewriteRule $ vbenterprisetranslator_seo.php [L,QSA]

###############################################################################
    # vBSEO
    # ====
    RewriteCond %{REQUEST_URI} !(admincp/|modcp/|cron|vbseo_sitemap)
    RewriteRule ^((archive/)?(.*\.php(/.*)?))$ vbseo.php [L,QSA]

RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f
    RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d
    RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !/(admincp|modcp|clientscript|cpstyles|images)/

RewriteRule ^(.+)$ vbseo.php [L,QSA]

それは私のフォーラムの言語が正しく翻訳ですか?
    cutimalaysia.my。また、私が入れ、コードを確認することができます。それは正しいですか?

#(先頭に'#'を追加)以下の行をコメント
    #mod_rewriteの機能を無効にする。
    #注意:あなたはまだでハックを無効にする必要があります。
    #urlを停止するにはvBSEOコントロールパネルが書き換えられます。
    RewriteEngineで

#一部のサーバでは、にRewritebaseディレクティブが必要です
    #有効(アクティブにするには先頭に'#'を削除)
    #注意:有効にした場合、パスを含める必要があります
    #ルートVBフォルダ(例:RewriteBase /フォーラム/)へ
    #RewriteBase /

#RewriteCondの%{HTTP_HOST}!^ WWW \\。YOURDOMAIN \\。com
    #するRewriteRule(.*)http://www.yourdomain.com/forums/ $ 1 [L、R = 301]

するRewriteRule ^((にて応対| sitemap_).* \\(XML |。。TXT)(\\ GZ)?)$ vbseo_sitemap / vbseo_getsitemap.phpサイトマップ= $ 1 [L]?

するRewriteRule vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang = $ 1&リダイレクトされた= / [L、QSA]
    するRewriteRule vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang = $ 1&リダイレクトされた= / $ 2 [L、QSA]

RewriteCondで%{REQUEST_URI}!(admincp / | modcp / | vbseo_sitemap / | cronの)
    するRewriteRule ^((アーカイブ/)?(.* \\。phpの(/.*)?))$ vbenterprisetranslator_seo.php [L、QSA]

RewriteCondで%{REQUEST_FILENAME}!- F
    RewriteCondで%{REQUEST_FILENAME}!- D
    RewriteCondで%{REQUEST_FILENAME} ^!(admincp | modcp | clientscript | cpstyles |画像)/
    のRewriteRule $ vbenterprisetranslator_seo.php [L、QSA]

RewriteCondで%{REQUEST_URI}!(admincp / | modcp / |クーロン| vbseo_sitemap)
    するRewriteRule ^((アーカイブ/)?(.* \\。phpの(/.*)?))$ vbseo.php [L、QSA]

RewriteCondで%{REQUEST_FILENAME}!- F
    RewriteCondで%{REQUEST_FILENAME}!- D
    RewriteCondで%{REQUEST_FILENAME} /!(admincp | modcp | clientscript | cpstyles |画像)/
    のRewriteRule ^(.+)$ vbseo.php [L、QSA]

vBulletinエンタープライズトランスレータ(vBET)スタッフ
    日時
    2010年5月
    投稿
    1,000

はい、このコードは正しいですが、ミハルは彼の以前の記事で書いたように - あなたのフォーラムにここに完全なURLを貼り付けてください。あなたは、フォーラムのサイトかどうかのサブディレクトリ使用していますか?

これは私達のURLのポータルです:cutimalaysia.my / forum.php
    なく、IWEは、私たちのルートドメインにcutimalaysia.myをフォーラムのスクリプトを置く

vBulletinエンタープライズトランスレータ(vBET)スタッフ
    日時
    2010年5月
    投稿
    1,000

そう、。htaccessファイルはOKです。

ページ 44 First ... 234

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •