重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 55

スレッド: 異なる言語が正しく送信されません

Default 異なる言語が正しく送信されません

私は私のウェブサイトからのいずれかの言語を話す友人がいるし、彼は"そのすべてに正しく変換されない"と言う。

このGoogleの送信機のソフトウェアの障害またはvbetていますか?

vBulletinエンタープライズトランスレータ(vBET)スタッフ
    日時
    2010年5月
    投稿
    1,000

これは、Googleの翻訳です。 vBETは、Googleのエンジンに取り組んでいる。
    vBETあるサイトからの翻訳とGoogleの翻訳を比較してみてください。

[OK]をよく私はこの本製品はすべてに約ある何それ以来、大したことを考慮!そうvbetは真の変換のために無用です。これは正しい文です?

vBulletinエンタープライズトランスレータ(vBET)スタッフ
    日時
    2010年5月
    投稿
    1,000

Googleの翻訳でvBETベース。ご存知のように、Googleはできる限り正確にあらゆる努力を試みる。これは、自動翻訳であり、我々は、すべてがOKになる約束することはできません。

あなたがvBETでサポートされているすべての言語を使用する場合は、ごfoum上でより多くのトラフィックを50倍より多くのコンテンツを持っている。

我々、そして翻訳上、お客様の成功の仕事、そして私たちのすべてのページは、世界の人々が訪れています。フォーラムでは、ライブデモです - あなたはそれを試すことができます。
    ここでは、お客様のサイトを紹介 - あなたはそれを試すことができます。 http://www.vbenterprisetranslator.com/links.php.

もちろん、私たちのporductの意見についてのAKSお客様をすることができます。

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Quote もともと投稿者 hotslot View Post
    [OK]をよく私はこの本製品はすべてに約ある何それ以来、大したことを考慮!そうvbetは真の変換のために無用です。これは正しい文です?
    そんなことはありません。我々は多くの言語で私たちに書いている人々にサポートしてここに提供していると我々は完全にお互いを理解していた。ちょうど私達のフォーラムで周り行くと、異なる言語で行われた議論の多くを見つける。に問題を解決して終了ディスカッション。だから私たちのフォーラムでvBETは完璧にその仕事をした。

Googleの翻訳品質が異なる言語間でも同じ言語の異なる地域間で異なる可能性があることに注意してください。それでも - Googleの翻訳は、より良い、より良い毎日になる もちろん - 誰もが独自の意見を持つ権利があり、地球上の多くの人々を持っている - は、常に異なる意見が存在します

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •