重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 55

スレッド: 私のサイトは、X52をインデックスに登録されないのか?

Exclamation 私のサイトは、X52をインデックスに登録されないのか?

こんにちは私はvbseoなしvbseoサイトマップ生成ツールを使用している、私はちょうど私が私の翻訳記事はGoogleにインデックスされていないと私はデータベース内のすべての52の言語をチェックし、発見したことに気付きましたので、それのための最適な設定を知っていたフルです。 (翻訳が動作し)、ちょうど私のフォーラムの母国語のものがグーグルにインデックスされま す。

誰かは私が書き間違っているかではない何かを行う可能性がありますので、それを構成する上で手伝ってくれる?

私はこれを理解していないためか、私は他の問題がありますか?

宜しく

誰?

すべてのこれらのサクセスストーリーは、なぜ私が不運だと?

私は外国人観光客が来ている(たくさん)と外国のGoogleが追加されます(ロット)が、私は(なし)言語翻訳インデックスを表示されないのはなぜですか?

一部のメンバーが見ていくことができるように、あなたのURLを投稿できますか?

それは価値がある何のために、私はそれがよりよい10またはそう最も人気のある言語を翻訳することがわかった。あなたのトピックに関心を持っていることが裕福な国で始まります。例:。サッカーのフォーラムのために私はまた日本と韓国を含んでいるでしょうヨーロッパ言語(スペイン語とポルトガル語はまた南アメリカで話されている)に変換されます。

フィリピンは約1800ドルUSD一人当たりGDPを持って検討し、約94000ドルUSDであるノルウェーにこれを比較する。多くのアフリカ諸国は$ 500、P / Aの下で、一人当たりGDPを持っている

どの国が支出を購入するユーザーと広告主を含む可能性の高いですか?

Googlebotが月額あなたのウェブサイトの1万ページをクロールするつもりだったなら、それがあなたのフランス語またはノルウェー語のページまたはあなたのフィリピン人やアフリカーンス語のページをクロールする必要があるのでしょうか。

あなたのサイトを見ることなく、私はほとんどの人がインデックス化52の言語を取得しようとして怒っている数える。少数の裕福な国にそれを絞り込むと、それらに集中する。

携帯電話についての私のサイト。
    とにかくこのサクセスストーリーは、それらのAlを持っています。 http://www.vbenterprisetranslator.co...24200-day.html

と彼はグーグル内でインデックスを作成12000のURLに行き、そして現在13万以上&静止登山を持って言ったように、私はvbet前に59100を持っていたし、今52倍速で61000をお持ちですか??

http://www.vbenterprisetranslator.co...ess-story.html ここで所有者が(これが問題になるかもしれない?)サイトマップを使用せずに別のサクセスストーリーを持っている思い出せる限り、それが常に推奨されたため、私はサイトマップを使用しています!?

PS。すべてが私のためのちょうど少し一般的すぎるなので、より多くのセットアップの詳細はこれらの成功事例に入れることができますか?

よろしく
    で最後に編集 mario06; 28-06-1006:45.

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Googleがあなたのページのさらに多くのインデックスが作成されなかった理由をあなたは私たちを求めていることに注意してください - これは、Googleに質問です...
    それでも私たちはあなたにいくつかのヒントを与えることができます。
    1。あなたがrobots.txtでブロックしているかを確認してくださいと最後に変更があったなされたときに確認してください。メンバーページのように、我々がお勧めとして - - あなたが(最後の2〜3ヶ月以内に)、最近いくつかのサイトをブロックし始めた場合は、Googleが新しいサイトをインデックスに登録されないだけではなく、索引からの1つをブロックが削除されます。
    2。 Googleはクロールとインデックスページ自身でアルゴリズムを知って - まだいくつかは知られているものを考えています。あなたのページランク、つまりは、Googleがあなたのサイトについてのインデックスを更新する速度を決定します。
    3. あなたが正式に vbulletin によって - 他の言語バージョンでサポートされていません 3.6.x そのためすべてのアーカイブ ページが他の言語のインストール後壊れたと。アーカイブは、あなたのフォーラムに再び取り組んでいるので、我々 は最近 - この問題を解決しました。Vbulletin によってのためにまだ Google それらのインデックスは作成されません、また見つけることができませんので、翻訳フォーラム アーカイブ ページが動作しないバグは (のでそれらへのリンクは、フォーラムのアーカイブ ページが) スレッドのアーカイブ ページを翻訳しました。同じようにリマインダー - こちらをご覧ください詳細については。 http://www.vbenterprisetranslator.co...bug-found.html

サイトマップについて - 私たちのユーザによって書かれた投稿は、ユーザーによって書かれていることに注意してください。 これは、 vBET チームの公式ステートメントを表す必要はありません。 サイトマップを持っていることは非常に良いことです。 vBET を Sitemap 生成プログラムと統合する必要はありませんが、 vBET を実行する場合はサポートされます。 そうしないと、 Google は翻訳されたページへのリンクを検索します。フォーラムをクロールするだけです ( 翻訳されたページへのリンクもフラグの下にあります - Google も見ることができます )。

再び、成功事例に詳細を置くことについて:私達のユーザーによって書かれた記事は、私たちのユーザーによって書き込まれます。ので、詳細についてのスレッドの作成者に依頼してください。あなたはそれらPMするかをについて興味を持っているスレッドの詳細を尋ねるか。

この問題に関するいくつかのより多くの情報/ヒント/援助を期待したり、我々はそれを閉じることができるそう教えてください。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •