重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 1010

スレッド: いずれは、プロキシとしてnginxのでの作業VBETだ

Cool いずれは、プロキシとしてnginxのでの作業VBETだ

vb.com i の推奨事項については、サーバーのポジティブに nginx がインストールされており、これは 25+ 5 悪いものからダウンしています。これは、サイト翻訳が完全に機能しなくなったため、 i am は、私のトラフィックを改善するために購入した Mod を除去しなければ

私のサイトの詳細: -

vbulletin最新の4.0.3
    vbseo 3.5.0プレリリース
    Apache 2.2.xでは
    静的なコンテンツを提供する最新のnginxのプロキシ

事前に感謝

、私はそれが動作するようになった私のサーバーの管理者がサーバで行われたいくつかの変更を気にしない

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

喜んでこれを処理 - とにかく他人のために:はいvBETはnginxの(クライアントのフォーラムで確認)と協力しています。次のリリースのルールでは、パッケージに適用されます。今の(あなたのフォーラムのディレクトリに採用する必要がある)、それらを使用します。
    Code:
    location /forums/ {

rewrite ^/forums/((urllist|sitemap_).*\.(xml|txt)(\.gz)?)$ /forums/vbseo_sitemap/vbseo_getsitemap.php?sitemap=$1 last;

rewrite ^/forums/(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/$ /forums/vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/forums/ last;
    rewrite ^/forums/(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/(.*)?$ /forums/vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/forums/$2 last;

if (!-e $request_filename) {
    rewrite ^/forums/(.*)$ /forums/vbenterprisetranslator_seo.php last;
    }

}

if ($request_filename ~ "\.php$" ) {
    rewrite ^/forums/(.*)$ /forums/vbenterprisetranslator_seo.php last;
    }

プロキシとしてnginxのためのこのルールは?

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

それらは、nginxのためのルールです。私はあなただけでプロキシとしてそれを使用している場合に違いがあるかわからない。私が書いたように私たちは、nginxの上[OK]を実行していることを確認のフォーム私たちのクライアントの1つを得た。あなたはそれらのルールにトラブルをお持ちですか?

私はそれらの規則は、メインのWebサーバとしてnginxのためのものです、我々は私が翻訳を打つ前にしたとき私は、ゲートウェイのタイムアウトエラーを取得するために使用される、静的なコンテンツを提供するようにApacheのプロキシとしてnginxを持っていると思う、私の最寄はそれを修正している

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

ので、[OK] - 混乱させて申し訳ありません あなたがそれを処理することと素晴らしい。あなたは他の人とソリューションを共有できますか?

それはnginxの待機時間の問題だった、残念私はカントそれは単に(笑)"それが修正されている"と回答した経営の会社で処理された非常に以来開示

Text automatically translated from: Russian to: Japanese
    Translated text
    良い一日!

Apache プロキシとして Nginx を持っている、これらのルールが実行されない、500 エラーが出る。
    Original text

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

くださいあなたの問題のための新しいスレッドを開くそして与えるが詳細 - ルールを使用しましたか。
    ブース - Nginx と Apache を使用していますか?Apache があればしようとした使用 .htaccess か。

別のスレッドで説明してください - この 1 つは、他の顧客の問題とそれがすでに解決されています。
    (この瞬間に私参照してください翻訳があなたのフォーラムにも取り組んでいる - 壊れたページにも URL 入力して下さい)

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •