重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 88

スレッド: 助けてください

Default 助けてください

Text automatically translated from: Vietnamese to: Japanese
    Translated text
    私のフォーラムでは、正常にインストールされ、約1-2ヶ月の良い使い方に入れています。トゥイnhiênそれが今日は機能していない。私はこのエラーのように、テキストを翻訳する失敗は表示されません。
    Original text

テキスト翻訳は、すべての後に表示されなくなる - 何が間違っているか?
    二つの可能性:
    - あなたは、休閑のインストール手順をしませんでした。あなたは少なくともフォーラムは、オプションの言語を設定する必要があります。ただMODを設定
    - あなたは間違っているGoogleのAPIキーを設定する - ちょうどそこに適切な値を設定します。
    [LANG = VI]私はそれが通常のオプションであるチェック。
    オプションの言語:ベトナム語
    windowsz.netのためのAPIキー:ABQIAAAAs2IPs1XLHdPymfri5WkD_xTf8GI3vNs3mVb8WN39cuNcTc - qzhRwT5Df7M1wFJSUzwlCiKHBDolgnw
    私はそれを再インストールしましたが、それでも失敗する。どうもme.thank助けてください。
    私のフォーラムです windowsz.net

vBulletinエンタープライズトランスレータ(vBET)スタッフ
    日時
    2010年5月
    投稿
    1,000

propably Googleから禁止、この解決策を試してみてください

1。このコードでgoogletest.phpファイルを作る:

PHP Code:
    <?php
    echo "Starting translation test<br/>\n";
    $connection curl_init();
    curl_setopt($connectionCURLOPT_URL'http://ajax.googleapis.com/ajax/services/language/translate?v=1.0&format=html&langpair=en|pl&q=welcome');
    curl_setopt($connectionCURLOPT_USERAGENT'Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)');
    curl_setopt($connectionCURLOPT_RETURNTRANSFER1);
    $time microtime(true) * 1000;
    $result curl_exec($connection);
    $time microtime(true) * 1000 $time;
    echo 
    'Test result: '.$result."<br/>\n";
    echo 
    'Test error: '.curl_error($connection)."<br/>\n";
    curl_close($connection);
    echo 
    'Connection time (ms): '.$time;
    ?>
    2。あなたのフォーラムのルートフォルダに、サーバにこのgoogletest.phpファイルを送信する
    3。 windowsz.net / root_folder / googletest.phpを実行します。

ここでは、完全なソリューションを持っている。
    #post1729をhttp://www.vbenterprisetranslator.co...html \\

Text automatically translated from: Vietnamese to: Japanese
    ヘルプしていただきありがとうございます。 googletest.phpおよび実行時アドレス::私はファイルを作成しているwindowsz.net / googletest.php。と私はメッセージを得る:

翻訳のテストを開始
    テスト結果:
    テストのエラーは:74.125.95.95への接続に失敗しました:ネットワークに到達できません
    接続時間(ミリ秒):26.974853515625
    それはのように報告されていません

vbenterprisetranslator.com/forum/vbet4-troubleshooting/413-faq-2.html#post1729
    - だから、これは何を意味するのでしょうか?

vBulletinエンタープライズトランスレータ(vBET)スタッフ
    日時
    2010年5月
    投稿
    1,000

OK、それはGoogleから禁止ではありません。あなたは、ネットワークの問題を持っている。あなたのネットワークに到達することはできません。それはあなたのサーバとGoogleの間の問題です。

まず:ファイアウォールは、Googleへのアクセスをブロックしていないことを確認。

第二に:あなたのホストプロバイダに連絡して、接続に問題があることについて彼に尋ねてください。

あなたのフォーラムがHostgatorのかtheplanetによってホストされている場合、PSは、staurday以来、この動作が表示されます
    で最後に編集 kamilkurczak; 27-05-1016:59.

ありがとうございます。私はJustHostを使用。あなたが言ったように。問題は、私のサーバーで起こった。私は自分のホストに問い合わせている問題は解決されました。私は家にいるんだけど、今日は、貿易のユーティリティと美しさを読み、私が特に気に入って、そのフォーラムのエンジンのデモを使用してください。私はそれを購入したいならば、それはクーポンを持っているか?こんにちは

日時
    2010年5月
    投稿
    1,000

問題ありません、

あなたは、ライセンスを購入することができます..ロゴの左側に"今すぐ買う!"されボタン。

今日、私はそれを買った。それを使用すると、非常に、良い高速かつ軽量です。しかし、私は自分のデータベースが増加し、キャッシュテーブルを保持しています。それは私のWebページのパフォーマンスに影響を与える?無料版では、キャッシュのような多くのテーブルを持っていない

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

無料版でもキャッシュテーブルとキャッシュを持ってパフォーマンスを向上させます。あなたが望めばそれを無効にすることができますが、それは強く助言を受けていないさ。あなたがそれを無効にした場合、すべての翻訳はGoogleから毎回行く - これは非常に時間がかかります。はるかに速く、はるかに - キャッシュを使用すると、翻訳がローカルリソースを形成取得することができます

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •