重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 88

スレッド: 二つの質問

Default 二つの質問

私はオンライン翻訳されたページと私のサーバーをスパイダー〜200スパイダーが10から30を介して行っていた昨日、無料のバージョンがインストールされていると私は、通常のサーバーの負荷を取り戻すためにハックを無効にする必要がありました。
    私はVB 3.8によ、私は無料版がそれをやっているように有料版は私のサーバーが過負荷にならないことを期待できますか?
    第二に、有料版はvbadvancedのCMP、vbadvancedリンクディレクトリ、photopostのvbgalleryようなハックを翻訳しますか?
    そうでない場合は、どこに行くのリンクを避けるために、そのページ上のエンタープライズトランスレータを無効にする方法は何ですか?
    支払いオプションは、(CC / banktransfer)は何ですか?
    それは私が再びフル支払う必要があるまたはアップグレード料金がある場合、その年の後に"一年間の無料アップデートを"と言っている? 90 $が本当に安いではないので、これは重要です。
    私はバージョン3.xを使用している場合、私は単に4.xにアップグレードすることができますか私は再度支払う必要があるのですか?
    おかげ。

もちろん、私はまだちょうど私のコピーが機能し得るのを待ってんだけど、私もこれと同じ質問があります。

私はかなり大規模なフォーラムを持っている(50万以上の投稿)、私はそれを正しくインストールした後、可能な限り当初の負荷を最小限にしたいと思います。

私はまた、安全上の注意事項については、そのGoogleのAPIのものにサインアップする...しかし、サインアップする場所を正確に知っていないと思います。

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

こんにちは。 vBETの有料版は、はるかに優れた性能を持って、あなたは、この変換では、より速く、サーバ負荷の恋人になることを期待できます。あなたの特定の番号を与えることができない - これらは、特定のフォーラムでのパフォーマンスの測定によってのみ行くことができますが、有料版は、キャッシュ、アルゴリズムと追加のパフォーマンスパラメータを最適化していることを伝えることができます。
    有料版は、異なるプラグインと統合することができます。私はphotopostも、vbadvancedのMODを統合できることを確実に伝えることができます - すべてを確認するためのものが、いくつかの処理をする言うことができない。詳細については、統合のセクションを参照してください。
    また有料版では(そこにフラグを指定しない、誰かが手からURLで言語を置く場合は変換は、これらのページとリダイレクト自動へのリンクを追跡しない)無視されるURLを設定するには、特別なオプションがあります。
    実際に我々はPaypalの支払いオプションをサポートしています。
    無料更新期限が切れた後に、それはライセンスを更新するのに十分であり、それははるかに安いです。実際は、価格は$ 30ですし、将来的に我々はそれの価格が通常のライセンス価格の1 / 3程度になりますが、ビジネスの義務として扱いしないことを計画して更新する。
    vBET 3.x/4.x のライセンスを購入中の VBET ライセンスを購入しています。アップグレードのための追加料金はありません。
    あなたがいや追加の質問がある場合 - ちょうどお問い合わせください。我々は喜んでお手伝いします。

Quote もともと投稿者 Ramses View Post
    私はオンライン翻訳されたページと私のサーバーをスパイダー〜200スパイダーが10から30を介して行っていた昨日、無料のバージョンがインストールされていると私は、通常のサーバーの負荷を取り戻すためにハックを無効にする必要がありました。
    私はVB 3.8によ、私は無料版がそれをやっているように有料版は私のサーバーが過負荷にならないことを期待できますか?
    第二に、有料版はvbadvancedのCMP、vbadvancedリンクディレクトリ、photopostのvbgalleryようなハックを翻訳しますか?
    そうでない場合は、どこに行くのリンクを避けるために、そのページ上のエンタープライズトランスレータを無効にする方法は何ですか?
    支払いオプションは、(CC / banktransfer)は何ですか?
    それは私が再びフル支払う必要があるまたはアップグレード料金がある場合、その年の後に"一年間の無料アップデートを"と言っている? 90 $が本当に安いではないので、これは重要です。
    私はバージョン3.xを使用している場合、私は単に4.xにアップグレードすることができますか私は再度支払う必要があるのですか?
    おかげ。

おかげミカルは、すぐに私は私の順番に配置します。

第1位は米国でのGoogle APIのものにサインアップするためのリンクを私を得ることはできますか? (私はむしろ、Googleと後悔するより安全であると思います)

また、#2、大規模なフォーラムの低いサーバのストレス負荷に最初に設定する任意のオプション? (私は既にそれが最初にサーバを妨げることを期待しています)

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Quote もともと投稿者 mikeinjersey View Post
    第1位は米国でのGoogle APIのものにサインアップするためのリンクを私を得ることはできますか? (私はむしろ、Googleと後悔するより安全であると思います)

また、#2、大規模なフォーラムの低いサーバのストレス負荷に最初に設定する任意のオプション? (私は既にそれが最初にサーバを妨げることを期待しています)
    #1 米国におけるGoogleのAPIのこと?...Google API キーを意味し、リンクで vBET オプションのパラメーターの説明があります。それは:
    Google AJAX検索API - - Google CodeのAJAX APIキーの使用

#2 vBETとパフォーマンスのヒントはこちらをご覧ください。
    vBET4.x用 http://www.vbenterprisetranslator.co...rformance.html
    vBET4.x用 http://www.vbenterprisetranslator.co...rformance.html

Text automatically translated from: Portuguese to: Japanese
    Translated text
    私はこの無料版をインストールできませんでした実現すればHAAAはより困難にTAの私を嘲笑される。
    私はlinceçaを販売したいtiozinhoは、テストのためのより多くの無料版を述べていない..
    Original text

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Quote もともと投稿者 Subis View Post
    Text automatically translated from: Portuguese to: Japanese
    Translated text
    私はインストールできませんでした実現すればHAAAは、この無料版ではより困難にTAの私を嘲笑される。
    私はlinceçaを販売したいtiozinhoは、テストのためのより多くの無料版を述べていない..
    Original text
    あなたが無料版のインストール中に問題がある場合は - ちょうどサポートを求める このフォーラムでは、サポートが迅速に行われることに注意してください。 vbulettin.org フォーラムで vBET サポートを要求すると、それよりも長く待つことができます。これは公式フォーラムではなく、それほど頻繁にはサポートされませんが、サポートは継続して行われます。
    それがあなたの問題と私たちはあなたを助ける何このフォーラムで私たちの無料版のセクションに書いてください

また、無料版ではない評価時間がないことに注意してください - あなたが良いと速い方購入する決定する前に、限り、必要に応じてそれを使用することができます

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •