重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 77

スレッド: 旗の画像の代替オプション

Default 旗の画像の代替オプション

こんにちはそこに、

Googleがウェブページの速度でそう熱くなっているので、私は私のサイトでテストを実行してきた。

ロード時間の40%は、30かそこらの翻訳者のフラグのイメージをロードするためにダウンしています。

これにより、高速なサイトを持っているだけでクエストバグや故障ではありません。

どのような選択肢はこれに対抗するためにありますか?

私は、ドロップダウンメニューを試みたが、Googleはリンクをクロールできるとは思わない。

我々は、彼らは1つのイメージではなく、30以上の個別の画像として読み込むように/あなたがCSSスプライトの現在のフラグを変換するか?

他のオプションは歓迎してください。

おかげ。
    で最後に編集 Snake; 29-04-1021:21.

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

結果が代表的ではないことに注意してください。あなたのフォーラムの最初の訪問の後の任意のブラウザでは、キャッシュされた画像を持っていると(その外部キャッシュの有効期限が切れた場合にのみ、またはシフト+ F5はIEのようにそれを強制的に)再びそれらを受け付けておりません。それでは、あなたが測定すると、最初の訪問の時間です。画像を持つことは、次の要求の応答時間に影響しません。

ので、フラグは、フォーラムに来る要求のほとんどのページの読み込み時間の0%を取ります。

そうGoogleはそれを見て、あなたのリンクの他と同じようにそれをクロールする - それらは単に(あなたがそれを確認することができます)HTML出力に含まれているため、Googleは、ドロップダウンメニュードループ内のリンクをクロールできます。

我々はすでにCSSスプライトをサポートするための機能要求を取得 - ここにこのトピックに関するディスカッションを参照してくださいは: http://www.vbenterprisetranslator.co...ss-sprite.html

他のオプションについては、 - あなただけのすべてのフラグの画像を排除し、テストのリンクを表示することができます。それはフラグのためにテンプレートを編集するのに十分であることを行うには。ダウンメニュードループはテンプレートを使用し、この時点でコードの変更を必要としないことに注意してください。興味があれば、私たちはあなたの細部を与えることができます

PS。
    あなたは、Googleのロボットが画像をダウンロードし、単純にページのテキストビューをチェックしていないことを確認していますか?

IVEは、フッターテンプレートに表示するドロップダウンを得た。

これにより、コードが、ソースが表示するものです。

GooglebotはJavaScriptの自分自身を開くことはできますか?いいえ、それはできません。

これは大きな問題であり、これらのフラグは、ルックアップなど、、原因で画像の大きさに、実際の単語でページのロード時間に50の奇数の接続を50%追加

Webページアナライザー - 無料のウェブサイト最適化ツールのウェブサイトのスピードテストのチェックのウェブサイトのパフォーマンスレポートのWebサイトの最適化から

HTMLのみの出力をテストするウェブサイト、サーバーの速度などは含まれていません。

私はそれらを有効にしている場合、私は、有効フラグなし14S 7Sを得る。

巨大つまり、彼らは悪いですし、あなたが本当によりよいソリューションを必要としています。

<td class="vbmenu_control">の<a id="vbettranslations" href="http://www.computer-juice.com/forums/$show[nojs_link]#vbettranslations" accesskey="5">翻訳</ > <script type="text/javascript"> vbmenu_register("vbettranslations"); </ SCRIPT> </ TD>
    で最後に編集 Snake; 30-04-1000:25.

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

我々はすでに我々は、他のフラグのソリューションの可能性について認識していることをこの問題と情報についてのページにリンクすると、すでにそれを考えてくれたことに注意してください。あなたはそれがどのように考えるかが重要私たちを表示することのおかげ

またGoogleは、任意のJavaScriptを開き、ドロップダウンメニュー内にあるすべてのフラグを参照する必要がないことに注意してください。あなたが与えたコードは、ブラウザのためであり、それはユーザーにとって目に見えるようにするドロップダウンメニューを変更します。ドロップダウンメニューをHTML出力(アヤックスによって占有されない)に含まれているため、すべてのボットは、すぐにそれを参照してください - ちょうどあなたのHTML出力これで見つけてください。
    Code:
    <div class="vbmenu_popup" id="vbettranslations_menu" style="display:none;margin-top:3px" align="left">
    そして、あなたはすべてのフラグを参照して、単にブラウザのためにスタイル懇願するようにそれが表示されていないダウンHTML出力やロボットに含まれていることをドロップして表示されます。 ディスプレイ:なし とあなたが指摘スクリプトは、それが見えるようにブラウザのためのみです。

私はあなたが与えたと結果がここで与えていることが大幅に異なっているウェブのアナライザでページをチェック。
    HTMLの負荷: 0.46第二
    総画像荷重: 3.51第二 (すべての画像だけではなくフラグを含む)。

とは、Webブラウザのキャッシュの概念を逃すので、間違った方法で結果を解釈していることを改めて注意してください。 Webブラウザは画像をキャッシュしていると、次のリクエストのものを求めていません。ので、フラグのダウンロードによって追加時間は、数百ページを見ているユーザーのために最小限で、開始時にフラグを取った。私はすでにこれにあなたの注意を指し、あなたは自分自身のフォーラムに行くと、任意の画像の秒を待っていないことを見て自分で確認することができますが、すぐにそれを持っている。

それでも我々は、ユーザーがまたフラグの他のオプションを持っていると思いますし、我々は私が前に指摘スレッドで提案されているソリューションをテストすることを認識しています。

Quote もともと投稿者 Snake View Post
    こんにちはそこに、

Googleがウェブページの速度でそう熱くなっているので、私は私のサイトでテストを実行してきた。

ロード時間の40%は、30かそこらの翻訳者のフラグのイメージをロードするためにダウンしています。

これにより、高速なサイトを持っているだけでクエストバグや故障ではありません。

どのような選択肢はこれに対抗するためにありますか?

私は、ドロップダウンメニューを試みたが、Googleはリンクをクロールできるとは思わない。

我々は、彼らは1つのイメージではなく、30以上の個別の画像として読み込むように/あなたがCSSスプライトの現在のフラグを変換するか?

他のオプションは歓迎してください。

おかげ。
    私はちょうどより高い圧縮設定で画像を保存、全体のサイズ18キロバイトから6キロバイトにフラグを減らすことができる。

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Quote もともと投稿者 Ramses View Post
    私はちょうどより高い圧縮設定で画像を保存、全体のサイズ18キロバイトから6キロバイトにフラグを減らすことができる。
    どのようなツールを示唆しているのですか?

Quote もともと投稿者 vBET View Post
    どのようなツールを示唆しているのですか?
    私はPhotoshopを使用していました。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •