重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 33

スレッド: 問題が

Default 問題が

Text automatically translated from: Italian to: Japanese
    Translated text
    この私がフォーラムにある質問の周り:

そして私は"言語についての質問に対処する英語のセクションでの書き込み、昨日起こった。私はイタリア語と私で書かれている、と"私は英語の国がわからない答えを得た。だから私は、英語で答え、それから私はフォーラムに返事を送ったが、ページは自動的にイタリア語に翻訳されています。

その後私は自分自身これを確認してください。

1。何"私が英語で書かれていると、その人は私がイタリア語に翻訳されたページで見ても英語で表示されますか?
    2。 "ユーザーが英語で書かれていると私は英語で彼の反応を見ている可能性が?そう、彼の応答は、"イタリア語に翻訳されていない?

事前に感謝。
    Original text

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

新しいメッセージが到着すると、[vBET 何そのような言語を使用して戦略 (構成」選択決定します。Googleの言語の検出")。それは、フォーラムのデフォルトは、そのメッセージが自動的にでマークされていることなど、他の言語で書かれたと考えられている場合 LANG bbcode。他の言葉では - vBET その言語についての情報を追加するメッセージをマークします。

今すぐページが表示されたときにそれぞれのメッセージは、ページ全体の言語で表示されます。私はイタリア語フォーラムの英語翻訳を見ているようならば、私は英語のすべてを参照してください - であってもメッセージの一部がイタリア語、英語でいくつか、アラビア語のいくつか、などで書かれています。あなたが選択した訳ですべての言語は、このページの元のメッセージが何であるかに関係なく参照ページを見て。

それはこのように機能していない唯一の方法は、その一部のメッセージの言語が適切にマークされていないときに(これの原因は決定する言語の選択した戦略に応じて異なります)。このケースでは、このようなメッセージが編集されるとする必要があります LANG BBCodeとは、手動で追加/修正する必要があります。

これはあなたの質問に対する答えです?

Text automatically translated from: Italian to: Japanese
    Translated text
    私はそう思う
    感謝
    Original text

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •