重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
ページ 13 123 最後のLast
結果 1 への 1024

スレッド: よくある質問

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Default よくある質問

ここでよくある質問のリストです。あなたは、以下の回答を見つけるでしょう。

他の翻訳APIのサポートを設定するには?
    多言語サポートはどのように取り組んでいるのでしょうか?
    これが動作するMODには何が必要ですか?
    翻訳後、私は空白のページを取得 - 何がおかしいのですか?
    翻訳後にすべてのテキストが消えて - 何が問題なのでしょうか。
    チェックする方法を私が翻訳プロバイダによってブロックされたのですか?
    私が持っている:致命的なエラーを:vbseo_thread_seotitleを再宣言することはできません - なぜですか?
    インストール全体のフォーラムがダウンした後、さらに管理CPは - 間違って何ですか?
    私はSEOの翻訳のリンクを持って、私はvBSEOを使用していて、メインページが翻訳されていない - 何が問題なのでしょうか。
    SEOのコンセンサスのためのよい翻訳のリンクを持って、どうするか?
    私は(と古い翻訳者からのページをインデックス化している HL =) - 何をする?
    私は、古いリンクのタイプ(とからページをインデックス化している 言語=) とを切り替える SEO リンク - に何をすべきか?
    このフラグをクリックした後、どのように既定の言語に戻すの?
    私はセーフモードで警告している - 何をするか?
    私は、サイトマップに翻訳されたページを追加できますか?
    フォーラムのディレクトリ外にページを翻訳するには?
    私は、MySQLサーバに関する電子メールメッセージは、問題がなくなっている得る。何が問題なのでしょうか?
    私は私のURLでlangtitleを持っているし、それが翻訳されていない、それが問題なのでしょうか?
    URLは、アクセントが含まれています。それは、Googleのインデックスです。
    翻訳の限界が遅く到達し、商業目的のAPIで翻訳のために以下のお支払い方法
    未翻訳のテキスト
    部分的な翻訳
    何をするか URL を 's 翻訳フラグの下ですか?
    モバイル スタイル フラグが表示されません。
    で最後に編集 Marcin Kalak; 01-06-1510:02.

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Default これが動作するMODには何が必要ですか?

- あなたはそれをインストールする必要があります。 それを適切に設定 (パラメータの説明を注意深くお読みください)
    - あなたのPHPにきれいにインストールしておく必要があります。ほとんどのサーバーはすでにそれを持っている。ただこのMODをインストールし、それが機能していないならば、CURLをインストールするには、サーバーのものを求める。その間、あなたはmodを無効にしたり、ユーザーが影響を受けないようにフラグを削除することができます。 あなたは、空白ページが表示された場合 翻訳ページのために(それはあなたの通常のページには影響しません)、それはあなたがカールがインストールされていないことを意味する - それをインストールするだけで
    - あなたのPHPのiconvをインストールしておく必要があります。ほとんどのサーバーはすでにそれを持っている。されていない場合はエラーでは、変換に発生するか、ページは空白になります。

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Default 翻訳後、私は空白のページを取得 - 何がおかしいのですか?

ちょうど前の質問に対する答えを読んで

また、空白のページが約このvBulletinのドキュメントを確認することができます。 http://www.vbulletin.com/docs/html/blank_pages
    それでも - 最初だけで、vBETに必要なものすべてを持っていることを確認してください。
    で最後に編集 vBET; 09-09-1009:01.

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Default 翻訳後にすべてのテキストが消えて - 何が問題なのでしょうか。

このような場合では、3つの方法があります。
    1. あなたは、休閑のインストール手順をしませんでした。 あなたは、フォーラムの言語オプションを設定する必要があります。。ただMODを設定
    2. あなたは間違って設定する Googleの翻訳APIのキー - 適切な値に設定するか(推奨されません - ちょうどそれを適切に設定)それを削除
    3. 何らかの理由では、Googleによってブロックされた

最後のものはいくつかの明確化が必要 - あなたがブロックされたことを伝えることができますか。ここにどのようにそれを行うための簡単 なマニュアルは、次のとおりです。
    #post1728をhttp://www.vbenterprisetranslator.co....html
    で最後に編集 vBET; 14-03-1001:48.

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Default 私はSEOの翻訳のリンクを持って、私はvBSEOを使用していて、メインページが翻訳されていない - 何が問題なのでしょうか。

ていることを確認して 。htaccessファイル ルールはOKです - 特にURLのサブディレクトリとフォーラムのために。
    で最後に編集 vBET; 19-02-1005:49.

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Default SEOのコンセンサスのためのよい翻訳のリンクを持って、どうするか?

あなたは、Admin CPに適切なオプションを設定し、作成/変更する必要があります。htaccessファイル(NOTE: SEO の翻訳リンク vBSEO なくてもを使用することができます !)

vBSEOユーザーはここを参照してくださいために

vBSEOのないユーザーのための
    - あなたがhtaccessファイルを持っていない場合は、1つのを使用 そうではなく、アップロード modパッケージのディレクトリ - ちょうどあなたのフォーラムのディレクトリにアップロードします
    -あなたの .htaccess ファイルがある場合は、追加します。 (、vB の ' Mod 書き換えフレンドリーな Url を使用している vB ルールだけ前にルールを置く場合) これら 2 つの規則。

-短いルール
    場合にのみより速くより効率的なを使用することができます。 しない リンク 2 署名部分すなわちを使用します。 yourforum.com/XY/

Code:
    RewriteRule ^/?(..|zh-CN|zh-TW)/archive/index.php/(.*)?$ archive/index.php?/$2&language=$1 [L,QSA]
    RewriteRule ^/?(..|zh-CN|zh-TW)/$ index.php?language=$1 [L,QSA]
    RewriteRule ^/?(..|zh-CN|zh-TW)/(.*)?$ $2?language=$1 [QSA]

-長いルール
    使用できますは、常に

Code:
    RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|sq|ca|et|tl|gl|hi|id|lv|lt|mt|sl|uk|vi|cy|yi)/archive/index.php/(.*)?$ archive/index.php?/$2&language=$1 [L,QSA]
    RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/$ index.php?language=$1 [L,QSA]
    RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/(.*)?$ $2?language=$1 [QSA]
    で最後に編集 r.dziadusz; 08-11-1120:52.

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Default 私は(HL =と)古い翻訳者からのページをインデックス化している - 何をするか?

で先ほど設定書き換えルール 。htaccessファイル - Googleはページが新しい場所を持っているし、失うことなく、それをインデックスを再作成することを知っている
    Code:
    RewriteCond %{QUERY_STRING} (hl=)(zh-TW|zh-CN|..)$
    RewriteRule ^(.*)$ http://%{HTTP_HOST}/$1\?language=%2 [L,R=301]
    で最後に編集 vBET; 09-10-0918:30.

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Default 私は、古いリンクのタイプ(言語と=)のページをインデックス化し、SEOリンク - 何をすべきかのスイッチを望んでいる?

最初は SEO のリンクが可能します。その後はこのルールに追加します。 。htaccessファイル (前に vBET ルール)。
    Code:
    RewriteCond %{QUERY_STRING} (hl=|language=)(zh-TW|zh-CN|..)
    RewriteRule ^(.*)$ http://%{HTTP_HOST}/%2/$1? [L,R=301]
    (HL =と)この規則はまた、古い翻訳者からのリンクにリダイレクトを処理することに注意してください

これらのルール 可能性があります、動作しません。この状況では私たちが知っている、私達は助けるください。私たちを書き換える 。htaccessファイル ルールし、あなたの場合にの適応 無料.
    例を編集する方法 。htaccessファイル ファイル:.htaccess ファイルの変更、しかし、それをする必要はありません自分で私たちの代わりに、これらの変更を喜んでいるでしょう !
    で最後に編集 r.dziadusz; 14-10-1109:47.

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Default このフラグをクリックした後、どのように既定の言語に戻すの?

あなたのデフォルトの言語に戻ってその後の追跡オプションを、設定している場合あなたは自分のデフォルトの言語用のフラグをクリックする必要があります

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Default 私はセーフモードで警告している - 何をするか?

ただセーブモードオフ - それは、PHPで非推奨となり、将来のバージョンではサポートされていません。詳細はこちらをご覧ください:
    PHP:セキュリティとセーフモード - マニュアル

ページ 13 123 最後のLast

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •