重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 22

スレッド: この書き換えルールを変更する方法

Default この書き換えルールを変更する方法

これは非常にフォーラムと私の収入を乱すリダイレクト

私はカント私のindex.phpを開き、
    そしてそれは、`/フォーラム/にリダイレクトいます

私はindex.phpに私のバナーを置く
    それがリダイレクトされて以来、私の収入はそれほど減少する。

感謝

RewriteCondで%{HTTP_HOST}!^ WWW \\。nusantaraku \\。ORG
    するRewriteRule(.*)http://www.nusantaraku.org/forum/ $ 1 [L、R = 301]

するRewriteRule vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang = $ 1&リダイレクトされた= /フォーラム/ index.phpを[L、QSA]
    するRewriteRule vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang = $ 1&リダイレクトされた= /フォーラム/ $ 2 [L、QSA]

RewriteCondで%{REQUEST_URI}!(admincp / | modcp / | vbseo_sitemap / | cronの)
    するRewriteRule ^((アーカイブ/)?(.* \\。phpの(/.*)?))$ vbenterprisetranslator_seo.php [L、QSA]

RewriteCondで%{REQUEST_FILENAME}!- F
    RewriteCondで%{REQUEST_FILENAME}!- D
    RewriteCondで%{REQUEST_FILENAME} ^!(admincp | modcp | clientscript | cpstyles |画像)/
    のRewriteRule $ vbenterprisetranslator_seo.php [L、QSA]

解決

vbseoチームは私を助ける

感謝

** SEO機能 - >ホームページの設定 - ホームページとして>強制フォーラムルート? - >'no'に設定

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •