重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 99

スレッド: 該当するサーバ

Default 該当するサーバ

Text automatically translated from: Italian to: Japanese
    Translated text
    私はトランスレータをインストールしたので、私は別の問題がある:私は毎日0時10分の掃除の計画的な操作の一部だたびに、私は、サーバーをドロップする。昨夜、私はそうであっても、今私はそれが再び起こるためにはこれを無効にしていた、8時間のために立ち往生。
    私はどのように修正できますか?
    グラツィエ
    Original text

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

それはあなたがスケジュールされたタスク"VBのエンタープライズトランスレータ(キャッシュTTL)を"無効にするときに、まだどうなるか。あなたのキャッシュテーブルの大きさは?サーバの落下が発生すると、ログファイルにエラーがありますか?あなたは"キャッシュクリアtimelapは"vBETパラメータを使用しようとするか?あなたは何を今清算戦略を使用していますか?

Text automatically translated from: Italian to: Japanese
    私が間違っていないよ場合いくつかのキャッシュ表は、言語ごとがあります。私は3月2日に行われたすべてのデータベースのバックアップの合計877 MBでした。我々は、キャッシュテーブルの平均を行う場合は、タイの2 MBのために、中国と日本は14 MBの最大に至るまで、5メガバイトごとになります。古い翻訳を削除するスクリプトは3.30に出発。インストール時にあなたを置くようにオプションvbet古い翻訳を見てみるが、15日ごとに削除する必要があります、オプションが設定されます。
    あなたがtimelapパラメータ、キャッシュのクリアの戦略によって意味する場合、この削除は[標準]に設定されています。

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

あなたが最も重要な情報を応答しませんでした - スケジュールされたタスクが無効になっている場合、それはまだクラッシュするのですか? vBETありませんまず決定する必要がありますここでの本当の問題です。

通常の削除で古いキャッシュが毎日削除されます。もし削除の最速の方法をしたい場合は - 最後の戦略を使用する - この1つは、15日ごとに一度キャッシュ全体を削除します。それは即座に動作し、実質的に0サーバーのリソースを使用してください。しかし、あなたは、もう一度だけではなく、古いものをキャッシュ全体を入力する必要があります。

あなたは"キャッシュクリアtimelap"オプションを使用しようとしましたか?

サーバは今夜再び墜落した:私は0時10分の洗浄をディセーブルになりますが、彼はBBエンタープライズトランスレータ(キャッシュTTL)を去ったときに3:30に落ちた

私が見て、あなたが参照する値は1に設定されます。正確に言うと、これは以下のとおりです。

キャッシュクリアtimelap
    何秒でクリアするキャッシュテーブルの間に待機する。無効にするには、0を設定します。この値を大きく設定しすぎる一日の時間でも引き続き夜間に開始される清算を引き起こすことがある - そのvBETをクリアする150以上のキャッシュ表があるのでご注意ください。それ以外の場合は、清算が終了されません"MySQLサーバがエラーなくなっている"原因となる - :また、あなたのMySQLの接続が(WAIT_TIMEOUT mysqlの設定)使用せずに待っていることを高くそれを設定しないでください。

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Quote もともと投稿者 Valdo View Post
    サーバは今夜再び墜落した:私は0時10分の洗浄をディセーブルになりますが、彼はBBエンタープライズトランスレータ(キャッシュTTL)を去ったときに3:30に落ちた
    申し訳ありません - 私は一つのことを得ることはありません - あなたは1日に2回クリアしている?クリアタスクを無効にするとクリアが( - 完全にそれを無効に関係なく、時間で)無効になっているときにサーバがクラッシュしますありません教えてください。キャッシュのクリアが無効になっているときにサーバーがクラッシュしない場合、それはvBETが有罪であることを意味します。もしまだ何か他のものはこれを原因としてcrasches。

vBETが有罪であるなら、あなたはそれを調整するためにいくつかのオプションがあります。
    - "キャッシュクリアtimelap"に大きな値を設定する - これは時間と各キャッシュテーブルをクリアする間に他のスレッドより多くのCPUを与える。私は最初の場所でこれを行うために提案する
    - クリアが安価になるようにして、テーブルが小さくなる - 下の"ライブにキャッシュのTTL(Time)"を設定してください。
    - "キャッシュのクリアの戦略"でプレイ - 最後のものは100%であなたの問題を解決します - それは非常に大きなキャッシュのために設計されており、それだけで全体のキャッシュテーブルを削除して再度作成されるため、すぐにさらに巨大なキャッシュを消去します。しかし、それはキャッシュTTLの期間ごとに一度キャッシュ全体が消去されますので、キャッシュは最初から埋める必要があります。他に何が100%でこの意志を作業していない場合は、これが、私が使用するために助言する最後のものです。それはまさにこのような状況のために追加されます。

我々は、値を3に設定すると、あなたが提案した初のソリューションを試してみました。ホストは、負荷の減少があったことを述べたが、一日で、今後は、増加しています。日で、持続時間を減少させる、キャッシュは、問題は解決されるだろうか?サーバは負担がかかっている、または翻訳のキャッシュをクリアすることで、まだキャッシュに保存されていない?

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

あなたを助けることができるので、次のステップOK。
    1。キャッシュTTLを増加させる - データが少なくたびにクリアされます。
    2。にクリア戦略を変更する:"最適化テーブルを持つクイック地元の削除" - あなたのキャッシュが十分な大きさでない場合、このオプションは最悪になることができることに注意してください。大きいキャッシュについては、その通常のよりよいです。
    3. 実験: あなたは、"最適化テーブルを持つクイック地元の削除"を選択し、ファイルを編集することができます /は/ vbenterprisetranslator_functions.php含まれています 含まれているコードのコメントで3行 ローカルテーブルを最適化。この変更により、それは非常に高速な方法でのみ、古いデータが削除されますが、あなたのインデックスが再構築されず、成長するので、しばらく後に手動でコメントアウトクエリを実行する必要があります。それはあなたのために働くならば、我々はサポートされている戦略の一つとして、それを実装することができます - インデックスが自分自身を再構築し、再構築なしで高速洗浄されている場所、すなわち一週間を実行している他のタスクによって行うことができます。あなたはそれがあなたのために働いていることを教えのであれば我々は、特にあなたのためにそれを追加します

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •